口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
レンタルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里のライバル店へ行く予定で家を出た。しかし、あまりの暑さで面倒に思い、大塚か巣鴨で検索。
こちらの新人が希望だったが、最短でも3時間待ちと言われ、店員さんのオススメに従う。他レポと同じく電話対応は非常に良い。
初めての巣鴨、レンタルルーム。 ビルの窓ガラスにレンタルルームと書いてあるだけなので、見落としてしまい、少し戻って到着。
お相手の女性
最初に希望した新人さん以外なら、巨乳のこの子がいいな。とHPを見てたら、その子が来た。
巨乳で乳首も綺麗。
お顔も悪くない。
お腹回りは少し残念。
HP写真はやっぱり、盛り過ぎ。別人レベルではないが。

ただ、お金のやり取り、シャワー、部屋に戻り、ベッドに横になるまで事務的。この仕事はまだ始めたばかり、と言っていたが、凄く手慣れていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
乳首舐めから、裏筋、フェラと舌使いは気持ち良い。
しかし、ここに至るまでの雰囲気そのままで、淡白な印象。上になって攻めるも、反応は弱い。
DKは一応OKだが、浅い感じですぐ終わる。

個人的にDK重視なので残念。この辺りから、今一つ盛り上がりに欠ける。
早めに2回戦のお誘いが、あったので我慢せずに発射。
これも個人的に回数よりも、攻めて攻められ、我慢に我慢した、濃厚ベロベロ1回戦が好きなので、この子とはプレイが合わない感じ。
とは言え、2回戦も無事発射。時間がきて終了。
今回の総評
嬢との相性が合わない感じ。
不細工でも、身体が樽でもなかった。
それは、嬢も同じく思っていた気がします。
お互い喫煙者なので、バスタオル1枚のまま、部屋の外でタバコ吸ったりしたが、会話も今一つ、盛り上がらなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応。お店とレンタルルームの連携も凄い。
レンタルルームのおじさんが、客の到着を店に連絡してくれる。嬢の到着まで部屋の時間カウントはしない。80分くらいが時間の区切りで、部屋にも、5分過ぎたら延長料金発生と貼ってあったのに、最初の1000円だけだった。
このお店の改善してほしいところ
新規の客を逃がさないのは営業として良いが、嘘は良くない。
「人気嬢のキャンセル発生で、その子を案内できます」
と言われたが、嬢はその予約もキャンセルも知らず、今日、最初の仕事と言っていた。
その話しに乗ったから、文句はないが、予約も入らない余り物を回された感じで、気分は良くなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告