口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
夏得キャンペーン料金100分18,000円+交通費1,000円+指名料1,000円+ホテル代4,500円=24,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二日前に第1希望を電話予約。希望通りにすんなりOK。
受付のは年配の方のようで、落ち着いた喋り口で安心して予約できました。

当日の一時間半前に確認電話をすると、もしかすると10分程遅れるとのことで、のんびり鶯谷に向かう。

駅前で待っていると、予約時間ピッタリに非通知着信があり、嬢とご対面。
ここまでスムーズな流れです。
お相手の女性
ルックスはプロフの紹介通り、安倍なつみの10年後といった感じで、年齢のわりには可愛らしい顔をしています。

スタイルはプロフ通りとはいかず、特にお腹周りはポチャポチャです。
オッパイは、やや不自然な硬さです。
足は美脚。お尻も綺麗です。

全体的にお年を隠せない体型で、経産婦そのものといった感じはちょっとガッカリです。

性格は明るく、会話にも困りません。
むしろお喋りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いに歯磨きを済ませ、下着姿でソファーに座ります。
えっ、もう下着になってるのかって?
そうなんです。
二人とも気が早く、お互いが歯磨きしている間に脱いじゃたんです。
こんなの初めてですが。。。

なので即プレイ開始です。
激しいDKをしながらブラを外すと豊満なオッパイが登場します。
少し張りがありすぎるなと思いながらも、乳首を愛撫&Lipすると好反応を示し、「あぁ~ん、気持ちいい~、乳首感じる~」と喘ぎ始めます。
パンツの上からアソコを触ると「う~ん、う~ん」とこれまた気持ち良さそうです。

パンツを脱がすと、こちらも脱がされました。
ソファーで対面座位みたいな体勢で裸で抱き合い、DKを繰り返し興奮したところでアソコを触ってみますが、濡れてきません。
潮吹きの情報が入っていたので、おかしいなと思いながらも優しく愛撫を続けます。

ドギースタイルになってもらい、指入れを続け、潤ってきたところで膝立ち体勢になってもらいます。

潮吹きはこの体勢だよ。と自分に言い聞かせます。
が、こちらのテクがないのか残念な結果でした。
某口コミサイトには簡単に吹くと書いてあったが・・・

即プレイはNGのはずが、なぜかそのままベッドに誘われました。
先程の続きとばかりに、オッパイ舐めや細かい所をとばしていきなりクン二です。
アソコの毛は薄く、肝心なところは処理してあるので、とっても舐め易いです。
そしてほのかにメスの匂いがして、興奮が高まります。

お互いに気持ちよくなったところで正常位素股をして、射精感が高まったのでフェラしてもらいます。
即尺なので「しょっぱくない?」と聞きますが、「大丈夫」と言って咥えてくれます。
単調なフェラでしたが、溜まっていたので程なくして一回目の発射となりました。

シャワーで綺麗にしてもらい、ソファーで一緒に一服します。
他愛のない話をしましたが、その話が長く、なかなか2回戦に入りそうもないので、こちらから誘いました。

Kissから始まるかと思いきや、嬢も即、愚息を攻め始めました。

「まだ小さいから無理じゃない」と言いますが、
「すぐに大きくなるよ」と言ってペロペロクチュクチュ。
なんと直ぐに復活し、ビンビンに!!

そして騎乗位素股です。
濡れにくいはずなのに、なぜかグチョグチョになっていて気持ちいいのなんのって。
暫く腰を振っていて嬢も気持ち良さそうです。

オッパイが大きいのでパイズリを試したいと頼みますが、あまり得意ではないそうで、今一でした。
でも竿を持って、乳首にグリグリされた時は思わず
「それ気持ちいい~」と漏らしてしまい、嬢も、
「初めてやるけど、私も気持ちいい~」と言っていました。

じゃぁ、今度はバックで素股しようとなり、ドギースタイルになりますが、この嬢はこの体勢が一番綺麗にみえるかもしれません。
ウェストからヒップにかけてのラインが欲情させます。
そして入っちゃいそうになりながらも手サポされた愚息はかなり気持ちのいいものでした。

もっと楽しみたいと思い、仁王立ちフェラしてもらいます。
座った体勢でこちらを見上げる顔を見ながらのフェラはとても気持ちいいです。

ここまで来ても逝きそうもないので、今日は2発目は無理かなと思ったのですが、最後にもう一度騎乗位素股を味わいたいと考え、上に乗ってもらいます。

するとどうでしょう。
嬢の腰振りが激しくなり、喘ぎ声も最高潮に達してきて、
「あ~、気持ちいい~、あ~、いぃ~、いぃ~」の連発。
こちらもその声と喘ぎ顔、そして腰の動きに大興奮で
「逝くよ~、逝っちゃうよぉ~~」
嬢の腰をしっかり押さえたまま二人とも昇天しました。

最後は熟女らしいエロさでした。

気持ちよかったーーー!!
今回の総評
体型はちょっと残念でした。
15年前にお相手してほしかったかな。
プレイには満足しました。

騎乗位素股は本当に入っているかのような気持ちよさです。
アソコに毛が無いのと、ノーハンド素股なのがその要因だと思います。嬢も得意だと言っていました。

熟女好きにはお薦めかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPが綺麗で見やすい。
嬢の情報(3サイズや出勤状況)がわかりやすい。
熟女好きには、いいお店ではないか。
このお店の改善してほしいところ
これといってありませんが、今度はもう少し若い嬢がいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告