口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーンで100分29800円という破格の料金で入れると言われ迷わず入りました!
初めての店でしたが、店員さんの対応もよくキャンペーン料金もお得でかなりよかったです!
お相手の女性
キャンペーン料金はフリーでの入店のみということだったので、今回はフリーで。
ただ、写真を見た感じフリーで入っても問題はないかなぁ~と思える女の子の質の高さでした。
どんなコが来るのかなぁ~とワクワクドキドキで待合室で待っているとついに時間が!
出迎えてくれたのはロングヘアーがお似合いの清楚系美女!
アナウンサーのような雰囲気があり、とても可愛いコでした。
挨拶を交わし部屋に向かうまでも女のコから話を振ってくれて、部屋でも積極的に話してくれました。
プレイ以外にも女のコと話すのが好きな自分としてはかなりストライクのコで、プレイ前からテンション高めでした(笑)
ルックスだけじゃなく、スタイルも抜群で、品も愛嬌もある感じがたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目は完全に清楚系で性格はおっとり系というか、礼儀正しさの中にもどことなくほんわかした感じがする女のコだったので、プレイはどんな感じになるのかなぁ~と期待しているといい意味で期待を裏切られました。(笑)
可愛い顔してなかなかエッチなコで大興奮!サービス精神旺盛で、プレイも積極的でした。
事務的なプレイではなく、まるで付き合いたての彼女に一生懸命ご奉仕されているかのような至福のひとときに息子も大喜び。
かなり濃厚な白濁液を発射してしまいました!
今回の総評
フリーで入ってこのクオリティー。
さらにはこの料金。文句なしですね。
ただ、今回の料金は1回のみの限定とのこと。。。残念ですが、次回は通常料金で今回のコを指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告