口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張先のホテルからデリバリーにて依頼しました。

男性の対応はとても丁寧。事前にスタッフが来訪され、お金を支払ったら女性が来ました。
お相手の女性
若い!10代!?おっぱいは推定Bながらスタイル抜群のモデル体型!愛想も良かった。

素人っぽさの中に、ちょっとこなれた感じはしましたが、やっぱり若いってイイです(笑)
プレイ内容
時間は60分でも、全身ひと通りマッサージをして頂きました。

始めはうつぶせで足から腰、肩まで。あおむけになって足という感じでした。エステの施術としては普通ですが丁寧さは感じられます。

性感は残り15分くらいでしょうか。

私の股間にかけていたタオルをはがされ、目の前で制服を脱いでトップレスにTバックになった女の子の姿に早くも反応してしまいます(笑)

女の子のおっぱいを使ったローションマッサージが始まりますが、固くなった女の子の乳首の感触がステキです。

その後、四つん這いになった女性が69の体勢になっておしりをこちらに突き出してくれましたが、そのキレイなおしりをパンティーラインギリギリまでさわりまくって大興奮!

とても小さくてプリ~ンとした、かわいくキレイなおしりを目の前に、むしゃぶりつきたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)

そこから添い寝の状態でおっぱいを触らせて頂きながらの手コキですが、感度が良いのかすごく感じてくれました。

ちょっとしたいたずらにも快く応じて頂け、さらにカワイク感じる女の子を見ながら気持ちよくイカせて頂きました~!
今回の総評
女の子のお互い気持ちよくなりたいっていう姿勢が伝わり、恋人感覚でとても良かったです。

前に利用させて頂いたときは、性感サービスが事務的だったため残念な気持ちでしたが、今回は大いに楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人大好きな私にとってはステキなお店です。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって性感サービスに積極的な子とそうでない子がいるかも?
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告