口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
47000円からメンバーズカード提示で-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二日前にHPをチェックしたところ、その前日までは出勤予定のなかったランカー嬢が出勤予定になっていたので電話予約しました。
電話にでた男性は丁寧な対応でした。
前日確認、当日二時間前の確認電話を経て車で店頭に。

30分近く早めに到着したので、店内で待たせてもらおうと思っていたところ、それほど待たずに案内できるとのことでした。
それでも、おしぼりとドリンクのサービスを受けました。
さらに、申し訳ないので断りましたが。洗車のサービスまで申し出がありました。

アルバムを見て「ハートマークがついているなぁ」と予習していると、いつの間にか傍らに嬢が立っていて、「お待たせしました」と声をかけられます。

手をつないで個室へ案内。
私はこれだけで興奮してしまいます。
お相手の女性
黒髪で落ち着いた佇まいなので、アルバム年齢より上にも見えますが、写真通り綺麗な方です。
体型は普通ですが、ウエストが引き締まっていてとても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けご挨拶のキスからフルアシスト脱衣。
下着一枚になると、早速キスと愛撫が始まります。
下着越しに下半身へのキスは卑猥ですね。
ハグ&フェラしながら嬢が自ら脱衣していきます。
私はTバックのお尻が好きなのですが、チラリと見えただけで、堪能はできませんでした。

ベッドに横になるように言われ、仰向けになったところへ全身リップ。
このとき意図的に胸(おもに乳首)を微かに接触させてきます。この複数個所への同時刺激はたまりません。

上下交代して、正上位であっけなく発射。
西部劇も顔負けの早撃ちでした。

続くイス洗いでも胸で的確な刺激を与えてきます。
流石です。

浴槽に入り、軽い潜望鏡の後、マットに入ります。
マットでは変わった技はないものの、高い技術力がランクの高さを物語ります。

帰りに名刺をいただいて帰ります。
今回の総評
ランカー嬢ってやっぱり凄いですね。
ルックスだけでなく、技術、コミュニケーション力も兼ね備えています。

上がりのアンケートで「特にどこが良かったですか?」と聞かれましたが、答えに窮してしまいました。
全部良かったので。

↓で「通っちゃう」を選択していますが、財布の事情でそんなには通えません。残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
前回のレポートでエレベーターが欲しいと書きましたが、三階までしかないようなので、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告