口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
交通費¥0 ネット指名料¥1000 アンケート割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の日の遠い思い出

オジさんは、とおくの空に咲く一輪二輪の花をみると少年の頃に思い馳せます。火薬の匂い、腹に響く音、人いきれを感じ、二度と戻れないそのときの記憶を呼び戻しては

なぜか人肌恋しくなるものです。
(笑)

ほのぼのとした、浴衣の似合いそうなコを…
伝えたのはそれだけでした。

今回はなんだか受付対応にしっくりこなかったけどいくつかの問答があったあと、出勤は少なく出ればすぐ予約で埋まるコが今日は一枠空いてるというので、その「ザ・癒し」のコを薦められるままに。
30分ほど予定時刻をまわりましたが無事対面。それまで遅れるなら電話一本入れてくれよー、と正直イライラモードでしたが、一目みてこころの広いところをアピールすることに方向転換です^ ^
お相手の女性
見た目年齢20代前半から半ば。
自分ではダイエットしなきゃとか言っていましたが、むしろもう少し肉づきがよくてもいいくらいスタイルよし。
写真では顔全体がよく見えない感じで写っていますが、会えば大抵の男子は間違いなくガッツポーズでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛さ全開!会話のリアクションが若干遅いのもご愛嬌(笑)独特の天然キャラで癒しオーラをからだ全体に纏っています。
ドラえもんが好きというあたり、相当手強そうですが、かたやショパンが好きだなんていうところもうーんやっぱりねー、みたいななんともアンバランスなところが板についてます(笑)
見た目の可愛らしさもあわせてツボにはまらない人がいたら教えてほしいくらい。

しかしこのコの本当の魅力は見た目よりも雰囲気にあります。
昼職が忙しいようで、しかも普通はうそでもアパレルとか美容とか、せめて看護や介護の仕事というのが定番な気がしますがこのコは違った。
詳しくは記せませんが、この暑いのにがんばるなーって言いたくなるような風嬢からは予想もつかない仕事に就いてるのが好感もてます。
初対面、会話のテンポがかみあわないものの苦痛でないのが不思議です。
むしろ二人して無言の時間その静寂を楽しんだ感もあります。
お風呂いく?
絶妙なタイミングで誘ってきます。
これまでセルフが普通でしたがこのコは靴下まで脱がしてくれようとします。ちょっとそういうのは慣れてないし気恥ずかしかったけどすべて彼女のしたいように、という感じですすみました。

肌質は透明感に欠けるかな、でもからだのラインはきれいです。
上は小ぶりで山の頂は申し訳程度にかわいらしくピンク色しており、軽くさするとこれまた可愛いらしく自己主張してきます。
下は熱帯でも乾燥帯でもない、やわらかな春風が吹いてきそうな温帯草原。ただし中の方は低気圧が発生しやすいようでこっちのリアクションは早いね、と指摘すると顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
汲めども尽きぬ泉…責め好きにはたまりません^ ^

恥ずかしい格好をさせたいのはやまやまでしたがそれは次回に繰り越すことにして、今回は名付けるとしたら童貞と処女プレイとでもいいましょうか
そんな感じで、胸にお腹に足に頬ずりしアソコに吸いつき、ちゃっかり乳首は舐めてもらい十分変態ですね(笑)
夏の夜空めがけ放出したのでした。。。
今回の総評
財布に少額しか入れてなかったのをこれほど後悔したことはありません。
世の中に正真正銘の天使がいるとしたらまさにこのコのことをいうのでしょう。
オジさんこの夏一番の思い出になったかなー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも女のコは素晴らしいと思う。
全体的に少ない気がするのは厳選しているのかな
そうでないコもいるはずだから、よほど相性がいいのか教育がいいのか、風俗はやっぱりここが好き。
このお店の改善してほしいところ
受付は研修を兼ねているようで、新人の対応は客目線にたって丁寧で一生懸命さが伝わってきた。
ただ、上席らしきが横からいろいろ聞こえるように言ってくるのは邪険にされているようで少々気分を害した。
たしかにボランティアではないのだから店都合もあるのは分かるが、こちらの聞きたいことを遮ってすぐご利用場所は?とか聞いてきたり、ずっと利用してきたのに残念だった。
マニュアルを教えてたんだろうけどね。
あと割引やイベントを充実してほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告