口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2015年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話して空いている子を聞くと、「気になる子はいますか」とのことで、ネットで見て指名する。一時間前に確認の電話を入れ、「これからそちらに向かいます」との返事。こちらはそれからホテルを探してチェックイン、ホテル名と部屋番号を連絡すると10分ぐらいで到着。大変スムーズですみやかでした。
お相手の女性
写真と同一人物なのですが厚化粧。一瞬誰かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず今日はよろしくと御挨拶。服を脱がせ合ってシャワー、イソジンうがい、それから混浴でいちゃいちゃ。ベッドに移って、軽くキス、全身舐めまわす。後ろを向いてもらって小振りのお尻を揉んだりつかんだり。なかなか濡れてこないのでローションつけてしばらく触ったあと、素股。お尻を振ってくれるのでこちらも気持ちよくなってフィニッシュ。そのあとシャワー浴びて、さよなら。フェラ無しでした。
今回の総評
きわめて淡泊でした。75分ならこの程度かなと思います。でも髪の手入れに10分ぐらいかけてお客の相手をしないのは、どうかなと思いました。本当に女子大生なのかは判定できず。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の手配が速やか。
このお店の改善してほしいところ
素人に近い女性というのがこのお店のコンセプトのようなので、改善要望はしません。そういう女性を好む人は利用しても良いかも。
[!]このページについて報告