口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
20分 2回転 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大塚に来たなら格安店ではしごをしようと思いこの店が2店舗目!
やっぱり大塚に来たならラブラブか、愛に恋か、パピヨンと格安店を選択して駅前にあるラブラブに決定!

店に繋がる階段を下り、入口にいる若い店員さんに料金を支払うと3分程かかりますが、トイレとか大丈夫ですかと聞かれ大丈夫と答えると、すぐに一番奥のシートに案内され程なく姫登場!
お相手の女性
一人目の姫は、前回来店した時にお相手した胸の大きな40代くらいの姫です。

二人目の姫は、30代くらいの姫です。
プレイ内容
一人目の姫は、今日は夕立は大丈夫かなと話をしながら、自分でズボンを下ろしてから、おしぼりで愚息を拭いて貰いフェラをしてもらいます、愚息の裏スジなどを舌で舐めてもらいます、とても良いのですが、二人目を期待して我慢をしてしまい逝かずに終了!

二人目の姫は、挨拶をして愚息を拭くとフェラを始めますが、舌技があまりにも気持ち良く4~5分程で我慢できずにフィニッシュ!
客、優先でおしぼりで愚息を拭いて貰います。

自分でズボンを上げてから姫に出口まで、送ってもらい階段で見えなくなるまで手を振ってもらい退店!
今回の総評
今回の姫は、トークも良くプレイ内容やサービスも良かったです。

ただ、早く逝ってしまっても、残りの時間を使って話をしたりして
もらっても、良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿とかに特にこだわりのない人ならば、この価格で楽しめるのならば、良い店だと思いますよ!

胸とか股などさわれる所!
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、夏場の暑い日は、せめて冷たい飲み物があれば良いと思います。
(格安店だからムリかな⁉)
[!]このページについて報告