口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
35分8000円-名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で前回お気にから貰った名刺を渡して、1000円割引して貰い支払いを済ませて、手に消毒液をかけられブースに案内されます。
お相手の女性
今回の姫は2回目でスタイルはスレンダーで小柄、無駄な肉は殆ど無くても、胸はHP記載と殆ど変わらず、◯カップ感度は◎◎◎ハート(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回もお手合わせして貰ってたし、会った瞬間に丁寧に有り難うから嬉しいとはしゃぐ姫(笑)無邪気さも可愛いのかも。
再会に喜びながら、近況報告…話ながらも一時も体から触れた手を離さず、サワサワ(笑)お返しに敏感な乳首から責めてあげると、ほのかに吐息が…ここで、姫の顔を両手でロックからのキス…このキスが姫のスイッチONとなり本気モードに…

ここからはキスをしながら片手で乳首…片手は娘へ…既にスイッチの入った姫の体はビクン×と感じてる様子。暫く攻めてると…アッアッっと言いながら…出ちゃうと言いながら感じる姫。S心に火が着いた私…焦らしながら寸止めを切り返し楽しみ…姫に飛んで頂いてからマイ棒にアタックしてもらい、無事に発砲し(笑)

姫は片付けながら…名刺を書きに一度裏へ…戻って来た姫はニコニコ\(^_^)(^_^)/そのまま手を繋いでお見送り。。。
今回の総評
受付氏は接客に色気は無いが…当たり障りない感じ(笑)もう少し愛嬌があれば◎かな。
姫は2回目という事もありましたが最高(^-^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で名刺を出したらスムーズに割引を適用したところ(^o^)本当に愛嬌があればもっと流行ると思う…
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告