口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
16時まで14500円+指名料2000円+前日予約1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
それなりにソープの経験値も溜まったマイジュニア。
東京出張にかこつけて、東京のレベルを味わってみたいとアピールしてくるもので…

というわけで、早めに仕事が終わりそうな出張時にこちらをリサーチ。
出勤姫の中から、好みに合いそうな姫を前日に予約。
前日予約も電話がつながりにくいなんて噂を聞きましたが、今回は運が良かったのかすんなり予約も取れました。

当日は時間ギリギリで受付。待合室で15分程度待った後、ご案内となりました。
待合室には在籍している姫のパネルが貼ってあります。
パネマジ度合いは分かりませんが、どの娘もかわいい!見た目のレベルは高そうです。
ホントはもっとゆっくり見たかったんですが、同志もいたので自重w
ちなみに平日昼でしたが、同志は二人。そのうち一人はベテランのオーラが…。
オラもそんな大人になりてえぞ!
お相手の女性
笑顔のかわいい姫でした。
HPではボカシがかかっており、受付と待合室のパネルで御尊顔を拝見したわけですが、実物の方が良く見えます。
元々HPの写真でイメージは膨らんでいましたが、正直パネマジを疑ってました。
が、いい意味で裏切られました。
イメージは実物よりも膨らみませんでしたが、私の愚息は(以下略

ただ、唯一バストのサイズはちょっと誇張してたかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自販機で飲み物を買ってもらい、そのまま部屋にイン。
雑談をしながら、フルアシストでこちらが一方的に脱がされます。
脱がしあいながら…というのは経験したことがありましたが、こっちが先に全裸になると、粗チンの私としてはちょっと恥ずかしいw

その後、姫の服もこちらがアシストして脱がしていきます。

その後雑談しながらの洗体。洗い方はもう少し丁寧だと良かったですが、時間の関係もあったのでしょう。

お風呂では狭いながらも混浴、そしていきなりのDK。DK好きの私としてはこれだけでフルボッキもの。
さらに乳首舐めをしつつの潜望鏡。
のっけから暴発気味になります。

その後、ベッドに移り、まずは受けの体勢。
丁寧な全身リップからフェラ、手コキ。
手コキに弱い私は、たまらず攻守交代。

姫のかわいい胸や栗を中心に攻めさせていただきます。
お世辞でも「スゴく気持ちいいよ」とか…
まだお若い姫ですが、男を手玉に取る術を熟知しておりますねw

で、そのあとは正上位にて◯。
DKしながら、お互いの体温を感じながらのピストン運動で、あっという間に大量放出となりました。

そのあとはシャワーで綺麗に洗ってもらいます。
着衣はセルフだったのが、コトが終わった感アリアリでちょっとアレでしたがw
まあ仕方ないっすね。

その後、見送られて退店です。
最後にFKがあれば最高でした。
今回の総評
イチャイチャ感たっぷりで凄く癒されました。
裏を返してもいいなと思った姫は今まであまりいませんが、この姫に関しては是非裏を返したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高そう。パネマジが酷くなさそうなところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
嫌煙家にとっては、さらにつらい空間かと…
[!]このページについて報告