口コミ(体験談)|横浜人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻ヒットパレード
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
メルマガ登録で入会金無料、電話指名が半額の1000円、プレイ代は90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店近くのホテルに先にチェックイン。初めての場合、本来は来店受付の様だが柔軟に対応してもらえた。しっかりとオススメ女性も紹介してもらえたが、時間が合わず断念。しかし、代わりの女性は大変明るくナイスバディ。ホテル備え付けのカラオケが気になり歌おうとしたがマイクの電源が入らず右往左往。やがて嬢が到着。一連の話をすると歌って、歌ってとせがまれる。もう一度マイクを確認したら音も出ました。そして何故か1曲熱唱!嬢も客とカラオケしたのは初めてとのこと。そりゃそうでしょう(笑)その後、無理を言って嬢にも1曲歌ってもらい、マイクを股間のマイクにシフトチェンジし風呂場へ移動。丁寧に体を洗ってもらい湯船でしばし談笑。その間、自分のプレイの好みを伝えベッドに移動。お互いに攻めつ攻められ最後は素股をリクエスト。まずは騎乗位から!と、ここで嬢のテクニックに驚愕。まるで本当にインするかの様な動きで素股を開始。思わず顔を上げて息子を確認してしまいました(笑)嬢もこのテクニックには自信を持っている様で若干、どや顔してました(笑)
お相手の女性
写真通りの嬢。素晴らしい巨乳の持ち主で会話も楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上記に内容、挙げた通りで最後は正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
当方、相手にプレイを求めるというよりも会話重視なのだが、しっかりと息子を愛してもらい大満足。何故かまたカラオケしようね、と謎のお誘いを受けました。源氏名入りの名刺には感謝の記入もあり好感。当方、たとえ満足しても次回以降、同じ嬢を指名することは滅多にないのだが、今回の嬢ならまた指名しても良いかなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の臨機応変の対応に拍手。
このお店の改善してほしいところ
見当たらず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告