口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6000円(12:00〜18:00のフリー)プラス500円で女の子の日の嬢以外選択
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり2階で受付、初めての来店であることを伝え説明を聞く。店員さんの対応は丁寧ですごくよかったです。フリーを宣言し、出来れば女の子の日の嬢以外がいい旨を伝えるとプラス500円でフリーでも女の子の日の嬢を外すことが出来ますよ!っと教えてくれる。指名するとプラス2000円するのになんといいシステムなんだ!少し感激(笑)
で、何故かそのまま3階の受付に案内されてそこで会計したのちすぐブースに案内される。
ここでまた少し感激。とても清潔感がある白色貴重のフラットなスペースでなんといっても広い!これなら色んな事が出来ますね〜。ただ照明は少し暗めでした。
お相手の女性
見た目20歳前後のスリムながらある程度胸もあるスタイル抜群のおっとりした少し垂れ目のとてもかわいい女の子でした。完全に当たりです。後でHPの写真と確認したのですがほとんどボカシでわかりませんが、とても可愛いので損をしてると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ってる間にお茶は無く、嬢がお茶を持ってきました(笑)
軽く世間話をしてると早速足の上に乗ってきて抱っこ状態。そのまま軽くキスやボディータッチしながら少し世間話。どうされるのが好き?って聞いたら「秘密♡」だって、色んな所を責めろってこと?(笑)責めるよりは責められるほうが慣れてるらしい。
そうこうしているうちに嬢は全裸になって横たわったので嬢に合わせて添い寝の体勢からキスしながら指で大事な所をやさしくナデナデ。少し声は出すものの全然濡れてこない。じゃあ舐めようではないか!足をM字にしてクリに吸い付き時々入り口もペロペロ。でもあまり濡れない。舌を上下にストロークさせてたまにアナルもペロペロするが嫌がられても嫌がられるのも嫌なのでお尻はあまり責めず。嬢の気持ちいいスイッチがわからないまま指を出し入れしたりクリも同時に責めるもあまり濡れてくる気配も無くイかせることを断念。攻守交代してもらう。
フェラははっきり言うとあまり上手ではないですが時々唾液を垂らして亀頭を手コキされるのはとても気持ち良かったです。嬢もその事がわかったみたいでお口でするもののほとんど手コキのみ。嬢の綺麗な指がいやらしく動いてるのを見てるのはすごいよかったですがなかなかイク気配がきません。ここで残り時間あと僅かのアナウンスがきたので、最終手段の自家発電に切り替え。嬢に先を咥えてもらいながらの自家発電にて無事発射。お口に出されたまま先に息子優先で綺麗にしてくれて好印象でした。
そのまま少し雑談して一度嬢は退席してメッセージカードをもらい受付まで案内されてバイバイ
今回の総評
フリーで賭けでしたが完全に当たりでした。しかもプラス500円で女の子の日の嬢を外せるシステムは素晴らしいの一言!
あとは自家発電することなく発射させてくれる嬢が見つかれば最高ですね。ブースも清潔感があって広いのも大変良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度もいいますがプラス500円で女の子の日の嬢を外せるシステムと清潔感のある広いブース。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見つかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告