口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア千葉・栄町
投稿日2015年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース:15000円 写真指名料:1500円 ※HP見たで入会金1000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところソープ通いが続いたので久々にヘルスでもと思い立ち当店へ突撃。
入店すると目の前に窓口風の受付、ボーイさんは1名でしたが、初めてと告げると丁寧にお店の特徴やコース等を説明してくれました。
即即50分コースに決め、続いて壁に貼られている女の子の写真を見て気になった子を指名、総額を支払い受付終了です。
※この店は即尺があるためトイレにて○○を消毒するよう言われます。
消毒を終え、少々狭い待合室に通され待つこと数分、お呼びが掛かり階段下にて女の子とご対面です♪
お相手の女性
正直、久々に心の底からガッツポーズです!
可愛いの一言!
受付に掲示されていた写真以上でした♪
プロフィール等にも偽りはなく、信用度はかなり高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下のカーテンを開け、軽く挨拶をすると、直ぐさま抱き着きからの即キス♪
暫く堪能すると優しく手を引かれ、急な階段を上がりプレイルームへ入室。
入室後もこのお店のコンセプト通り、無駄な会話は一切なくDキスからいきなりズボンを脱がされ即尺開始!
フ●ラテクもなかなかのもので直ぐさま私の愚息はギンギンになってしまった(^^;
一旦プレイを切り上げ、会話を楽しみながら完全アシスト脱衣で全裸になります。私も脱がせてあげようかと思ったのですが女の子はセルフ脱衣で全裸になってしまった...
このお店はシャワールームが別室の為、受付にコールを入れシャワー室へ移動です。
まずは、ミント系消毒剤で口をすすぎ、続いて丁寧に密着洗体してくれます♪シャワーからあがる際も丁寧に両脚を拭いてくれるなど気配りも素晴らしかったです。
プレイルームに戻りいよいよプレイへ!
女の子が責め好きということで、身を委ねることにしました。
ベッドに仰向けになると、Dキスからの全身リップ、指舐め、玉舐め、濃厚フ●ラと王道ではあるがヘルスプレイを堪能します♪
その後、フレンチキスを交えながらうつ伏せ『四つん這い』になって下さいとのことなので、くるんと回転、両脚を広げられ濃厚のア●ル舐め♪
これには私もあまりの気持ち良さに吐息を漏らしてしまいました(;^ω^)
再び仰向けになり、ここでローションの登場!
惜しみなくたっぷりと愚息に塗り、高速手コキからの騎乗位素股。
から見上げる女の子の美乳やクリちゃんに愚息を当て感じている姿は絶景である。
女の子は、頑張って腰を振ってくれているのですが、このままではイケないと悟ったため、女の子を寝かせ正常位素股へ移行!
クリと割れ目にしっかりと愚息を当てがい抱き着きながら腰をフリフリ♪
そして程なくして射精感を覚えた為、女の子にこのまま出していいか聞いてOKが出たのでそのままフィニッシュ!
ここは毎回なのですが、暫く抱き着いたまま余韻を楽しみました。
女の子がいっぱい出てると言っていたので確認すると、確かに多い...
綺麗な身体を汚しちゃってごめんと謝ると笑顔で許してくれた♪
まだ、時間が残っていたため恋人気分でベッドに寝そべり会話を楽しんだ後、アフターシャワー、部屋に戻り着替えを済ませ時間となりました。
部屋を出る際、再び抱き着きお別れのキス、階段下にて女の子とはバイバイです。
今回の総評
50分という時間がこれほどまでに短いと感じたことはないと言えるほど、あっという間であった。
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即即コース
女の子のクオリティー
このお店の改善してほしいところ
階段設備
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告