口コミ(体験談)|Hips悶絶痴女倶楽部 池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hips悶絶痴女倶楽部 池袋
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
コース料金23000 指名料1000 部屋代2500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女性を指名した後に、池袋北口のホテルへ入室して連絡してほしいとの事で、ホテヘル利用が多いと噂のホテルへ入室、部屋番号を連絡する。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃりさん、でも全然氣にするほどではない。
小柄で性格は良さそうな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここでは入室時に女性がフェラしたりDキスしたりのオプションがあるようで、私は全裸になるオプションを指定していました。

コンコンとノックがなり、ドアを開けると結構若目の女性の姿があり、入室してドアを閉めると挨拶もせずに急に服を脱ぎ始める。
私は、元々全裸で待っていたので(シャワー済)玄関からいきなりプレイ開始。
このあったばかりでいきなり始めるシチュエーションが燃えました。

ドMの変態娘で紹介されていたので、
ベットへ移動後スパンキングとイラマもどきで攻めまくり。
本当にこういった事が好きなのかと思うと変態ですね。

非日常的なプレイで大変楽しかったです。
今回の総評
料金は若干高いなとは思っていましたが、やっていいプレイの範囲からすると妥当か安いくらいかと。
こういった店に求められる女性というのはルックスというよりもそれだけ範囲の広いプレイができるかどうか、それを本気というか好きなプレイとしてできるか、だと思いますが、今回の女性はそれができており大変楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ範囲の広い希少な女性がいるという事と、
かなりの種類のオプションができるという事ですかね。
このお店の改善してほしいところ
在籍が少ない所がちょっと残念です。
コンセプトに耐えられる女性を集めるのは大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告