口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2015年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
コース料金10000、指名料1500、部屋代2500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての女性がいたので事前に予約をしていました。
新橋の駅についてその旨お店へ電話しました。
近くのレンタルルームへ移動してくださいという話になり、初めていくレンタルルームでしたので電話口に説明してもらい無事到着。

レンタルルームに到着し利用券を購入。
お店へ電話し部屋番号を伝えて女性を待つ。
お相手の女性
比較的年齢層が高目の店でしたが、20代の女性を指名しました。
小さくて細身、顔は結構整ってて可愛らしい感じです。。
おっぱいはあまりない、肌は綺麗で髪は明るくちょっとギャルっぽい雰囲気を感じました。

ランキングに入ってる関係で指名料は通常の女性よりも高目に設定されていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のコンセプトが「2度ヌキ」という事もあり、コース時間短めだった為、早速シャワーへ移動。
他都市のレンタルルームのシャワールームよりも広くて使いやすかったです。
ここでは他愛もない話をしながら体を洗ってもらいうがい、と普通のヘルスと変わらない流れでシャワーをでてバスタオル1枚で女性を待つ。

掛ふとんがない。
個人的にこれはほしかった。

女性がシャワーからでて、よく見てみると体の線は綺麗で、若いし文句はなし。

ただちょっと人見知りなのか、あまり目などは合わせずそのままプレイ開始、全身舐めはちょっとだけ、早々にフェラへ。。。

ちょっと業務的な感じがするのは、コース時間が短くて2回ぬかないといけないからなのか、それとも女性の性格なのか微妙な所。

フェラは普通でしたが、あっけなく発射。

2回に行く前に話するタイミングとなり色々聞いてみたら
どうやら人見知りだったらしく、人とコニュニケーションとるのが苦手との事。
だからずっとプレイしていられるようなお店を選んだらしい。。。
可愛いのにもったいない。。。

ただ、コンセプトどおりにお仕事はできているのである意味人気でるのはうなずけるといった感じ。

2回目も1回目と同様な流れとなりましたが、問題なく発射までできましたし文句ナシといった所。。
今回の総評
ヌクといった所にこだわりがあるお店なので、他の所にあまり期待はしない方がいいですが、コスパとヌクといった所では満足度は高く、今回は女性のルックスレベルも高かったので満足度高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがいいです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応もよかったですし問題なしです。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告