口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2015年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円+ホテル代が必要
エステコース新規10分サービスで65分/90分3400円の綺麗目ホテルを手配
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から店のことは知っていたはいいけど、なかなか行くタイミングがなかったがはれて出陣出来た。

まずは電話で待ち時間を確認して大丈夫そうだったので、そのまま約5分後来店。とにかく暑い。店員が1分くらい音沙汰なくてびっくりしたけど、まずは写真を5枚ほど。

自分の時間との相談を考慮した上で待ち時間はが比較的ない二択。片方は巨乳とはあまりいい難いタイプ、一方は巨乳が写真を見ても明らかでちょっとウエストが出すぎだったらなあ…との不安を感じて、巨乳店っぽくない普通っぽい〇さんをセレクト。エステマッサージが長けてればヨシとの判断。

左手の待ち合い室でアンケートを記入。ホテルへ嬢と行くシステムなのだが、プレーの流れは他のヘルスではありがちだが、ここで面白いのは「言葉遣い」の欄。

恋人風(タメ口)なのか、丁寧な接客重視なのか。恋人風を選択。待合室で約5分待機。10人くらい座れるスペースで蒸し風呂です(笑)

少し経って呼ばれて禁止事項の確認後、待機エレベーターで嬢と対面。自然と手を繋いで流れを聞きながらホテルへ。
お相手の女性
写真はボカシ入っていてあまり印象がわからないけど、写メ日記とかは結構ちゃんと顔出しているように、普通にしてれば可愛い。南の方の嬢なんで特徴はあるけれど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とにかく暑かった待合室を出ても外も変わらず暑い。手を繋ぎながら恋人気分でホテルへ。5分ほど歩いて到着。デザイナーズホテルっぽくシャレオツ感。

「改めてよろしくお願いします。今日は暑い中ありがとう」と自己紹介の言葉を頂き、郷土の土産までもらって好感触。

脱ぐのが恥ずかしいとか言ってられないほど暑かったので冷房の温度を確認して、すばやく下着になって嬢が脱ぐ姿を堪能。「太ったかも…」って言ってたけど、巨乳店には似つかないスタイル抜群。

シャワーでは体全体を使ったソープ洗いを全身に受け力が抜ける気持ちよさ。湯船で歯磨きとうがいを済ませ先に出て待機。

嬢はマッサージの準備中も会話を途切れさせないよう気配り。マッサージ開始後は入念過ぎて睡魔が襲うほど。仰向け時はそんな感じ。うつ伏せ時は嬢のひざの上に寝て胸を視覚で堪能、顔に押し付けてくるのも感触が気持ちいい。

だいぶ時間も押し寄せてきているのでヘルスプレーかなと思いきや、四つんばいを要求されアナル集中攻撃。だいぶ体の力が抜けてきたところでF開始、じらしアリ、カリをペロペロ。一気に奥まで咥えたりとFのバリュエーション豊富な嬢。

時間を見たのか素早くローション使って騎上位素股。素股って結構相性あるので、評価が分かれるけど、嬢は掴んでいるところを見せないようにしつつも、しっかりコスってくれて上手い。ローションを使っていたので早々と射精感がきてそのまま希望通り発射。かなり絞って出してくれたので気もちよかったっす。

1、2分休んで時間も時間なのでシャワー。浴槽にお湯を溜めておいたので、ローションを流しつつそのまま綺麗にしてもらって、イチャついているところ、また復活してしまったので潜望鏡。そのまま手コキで2度目の発射。この短時間でよく2回出たな。嬢はよく頑張ってくれました。

嬢ともずいぶん仲良くなって、名刺貰う。ホテル退店後はそのまま少し二人で歩いて再会を誓ってお別れ。
今回の総評
一通り楽しめたしまた来たいと思う。今回の嬢も気配り上手でイチャ感も強かったけど、巨乳店なので今度はウエストを考慮しても90超の巨乳ちゃんにチャレンジしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付所の脇から嬢が出てきて恋人気分でホテルへ行くってのは他のホテヘルではあまりないかな。これ結構◎。
このお店の改善してほしいところ
受付所が雑居ビルの3Fだったかな。とにかく暑い日だったとはいえ、受付所内は蒸し風呂状態。どうせこの後プレーになるから汗かくとはいえ、キツかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告