口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
70分29800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原でいろんな店で写真見学をして、一番良さそうだったこちらの店にお世話になりました。
店員さんの接客も一番だったと思います。
お相手の女性
フリーで入ろうかとも思いましたが、年甲斐もなく写真を見た瞬間に一目惚れしてしまいました…(笑)
写真から伝わる圧倒的なオーラが眩しいくらい。
店員さんのお墨付きもいただきワクワクしながら指名し、呼ばれるのを待ちます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室は結構広めでテレビもありました。待ち時間は5分ほど。早めに呼んでもらったのも嬉しかったですね。
いよいよ女の子とご対面!
写真以上の美女が目の前に…優しく手を引かれて部屋に向かいます。
あまりの美しさとオーラに圧倒されあまり話せずにいると優しく話しかけてくれました。性格もいいなんて反則だ…
透き通るような白い肌に裏表のない明るい性格、スタイル抜群とくればもうあとはプレイだけ!
見た目は完全に清楚系の女の子だったので、どんなプレイをするのかわずかな時間で妄想を膨らませました(笑)
部屋に入って少し話してから一緒にお風呂へ。
生まれたままの姿になった女の子もなんとも美しい。
無駄のない体に見事なおっぱいが本当に綺麗。
ジロジロ見すぎて少し照れてる姿も最高でした!
お風呂に入ってマット・ベッドでそれぞれプレイを楽しみました。
見た目とは裏腹にかなりプレイにも積極的で、マットでの体の使い方や手つきはなんとも官能的で清楚な女の子が快楽に溺れる姿がこちらの興奮をさらに増幅させました。
近年で一番の量を発射…骨抜きにされました。
今回の総評
とにかく最高でした。
普通こういう店では何かしら不満が残るものですが、今回は一切ありませんでした。
女の子も店員さんも最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告