口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース5000円(12:00〜18:00)ー会員割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり2階へ、オープンの10分ほど前に入店。先客はおらず、初めて来た旨を伝えて説明を聞く。少し強面のおじさんだが丁寧に説明してくれる。12時から出勤している嬢は3名のみとのこと。パネルで見る限り好みのタイプがいなかったので悩んだ末フリーでお願いする。決めるまで少し時間がかかったが嫌な顔ひとつせずそのまま待合室に案内される。待合室は狭めで見えるところに色んな荷物やら積まれていて、少し古めかしく感じる。照明は結構明るめでした。間もなくテーブルに案内される。ブースはソファータイプで壁側だったので少し狭いかなぁ〜って感じ。冷たいお茶を飲みながら嬢を待つ。
お相手の女性
見た目22歳ぐらいのスリムでこんがり焼けた肌の嬢。ぽっちゃり色白好きな私のタイプとは真反対だが顔はすごく綺麗で、ギャルっぽい見た目なのに物腰の柔らかいのは好印象でした。胸は私好みの少し小さめのカタチの綺麗な美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く雑談してると早速嬢自らバドワイザーのボディコンをヌギヌギして全裸に。それを見ていた私も「俺も脱いだほうがいい?」って聞くと「そうですね〜(笑)」。お互い全裸になって息子を簡易の紙おしぼりを何枚か重ねてフキフキ。おしぼりが冷たくてその刺激でフル勃起。さすがに少し恥ずかしかった(笑)
軽くキスしながらDKに移行するとなんと舌ピアスしているではないか!なので舌を絡ませにくい。嬢の胸にキスしたりしながらすでに私の指は嬢の大切なトコロをナデナデ。入り口付近をゆっくり指でなぞりながらM字になってもらいむしゃぶりつく。クリを吸いながら舌で転がしているとクリが大きく硬くなってるのがわかります。が、あまり濡れない。まぁ私の唾液である程度ヌルヌルにはなりましたけどね(笑)そのまま少し変化をつける為に指を挿入。ゆっくり出し入れしながらクリをペロペロ。やっぱりあまり濡れません。本当はイかせるのが生き甲斐なんですが、時間もあまりないので諦めて攻守交替。大きくなった息子をパクリ。唾液を絡ませながら手とお口半々ぐらいの感じで頑張ってくれます。が気持ちいいところがあったり、ハズれたりでなかなかイク気配がありません。タマタマをナデナデしてくれたり頑張ってくれるのですが。。。もっと唾液でヌルヌルならイケたかも知れませんが、残り時間あとわずかのアナウンスがあった時点で自家発電に切り替え。息子の先だけお口に咥えてもらいシコシコ。イきにくい私でもこれでなら大体イケます。今回も例外なく間も無く嬢のお口に発射!おしぼりに私の分身を出し、息子をフキフキ。丁寧に拭いてくれます。後汁がなかなか止まらないのですが「大丈夫ですか?」っていいながら何度も拭いてくれました。
今回の総評
正直あまり期待していなかったので大当たりです。自家発電ながらイクことも出来ましたし。嬢も驚くほど綺麗で対応も丁寧な女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のおじさんも嬢も対応良かったです。今回初めてでしたが嬢のレベルが高いのにこのお値段はヤバいですね。
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤が少ない?今回は3名でした。HPでの情報が少ない。HPで在籍嬢と出勤嬢の確認が出来れば嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告