口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
お試しフリー価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
至って普通。ただ、顔見せパネル等は無い。初めての場合はお試しか、hpを確認しておき指名する。以前の孃が良かったので指名したが休み。hpでは出勤する曜日だったのに。
お相手の女性
フリーなので期待せず。現れた孃はガリガリの鶏ガラみたいだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
セルフで脱衣、そのまま入浴、歯磨き、洗い場にて洗体。マットかベッドを決めろと言うのでマットを選択。一通りのマットで裏表ぬるぬる運動の末、Fして着帽し往復運動開始。下になったり上になったりしながら、浴槽に足をつっぱらかせ、ドリル&「の」の字で発砲。あえぎ声の割には、終わったら冷静に「いっぱい出たねー」だって。余韻もあったもんじゃない。あまりおっぱいも女の園も触れなかった。
あまり揉む▪指入れる気にはならなかった。
今回の総評
あんな鶏ガラだったら、デ〇の方がまだまし。
あの胸ならブラジャー要らねーだろ。なんか胸にデラウェアがくっついているだけ。
前の孃はマットとベッドと二回対戦した。(発砲は一回だったが)アシスト脱衣や仁王立ちF、69等楽しませてくれ、待合室でヒーローインタビューして今後のために生かして行く姿勢など見えたが、前回の孃でなかった時点で負試合。
次回は出勤確認してから予約して登楼する予定。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フリーなら待ち時間が5分以内
このお店の改善してほしいところ
パネルが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告