口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分総額19000円からの合言葉割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さん方は愛想よくおすすめとS or Mを教えてくれるなど、とてもフレンドリー。指名率上位のおすすめ嬢をチョイスして、30分待ちと奥の待合室へ。同志はいませんでしたが、5分後くらいに一名、10分後くらいにもう一名、その後ももう一名来るが、送迎待ちの方ですぐにお帰りに。
約30分後に番号呼ばれ、階段で嬢とご対面。
お相手の女性
うわ、顔小さぃ、小柄っ。胸も大きすぎず小さすぎず、小尻。ご希望通りでございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばしの雑談後、お風呂へ。自分脱ぎ。
エロい椅子でカラダとムスコを丁寧に洗ってくれて、ちょっと元気にw
おしゃべりな子で和む~。
こちらお先に湯船にイン。
歯磨き、イソジンでうがいのあと、湯船でイチャイチャ。
湯加減調度良く、気持ちよか。
その後一緒に出て体をフキフキ。ベッドに横になると、どーしたいー?と。まずはチュッチュしながら柔らかいおっぱいをモミモミ。
嬢に上になってもらい、乳首キッスからの下にずれてムスコにキッス。そのままジュボジュボしてもらいー。
入れる?って事で、ゴムつけて正常位で○○。
喘ぎ声かわいーな。
正常位、騎乗位、正常位繰り返し、パンパンいわしてフィニッシュ。
雑談しーの、風呂入りーのでお時間となりコール。
今回の総評
この値段で気遣いもよく、話途切らせない明るい子でアタリ嬢っす。また次回ぜひぜひ~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
問い合わせの電話から対応Good、受付も雰囲気良く、入りやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告