口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2015年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
時間帯にて料金変動ですが初めて割引利用にて2000円引き。14000円-2000円の12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
後輩と飲みに出て時間も早かったので、何かお店を探すも、どこも待ちが30分以上とのこと。
最後に行き着いたこのお店意外にも二人ほぼ同時というので、突入。

店舗型の古いお店なのか?ちと怪しい感じでした。

先に後輩入室させ、次に私の順にて入室。
お相手の女性
見た目年齢
20代半ば。
体型
ポッチャリ。
プレイ内容
入室した瞬間、薄暗い部屋の為、ちょっとヤバい感じがありました。
床が濡れていて何事かと思えば、エアコン壊れていて水が漏れていました。

セルフ脱衣中、水漏れ気づかす靴下を濡らしてしまいました(泣)

嬢もセルフにて、脱衣。
部屋隣接のシャワーにて洗体し、セルフにて身体ふきベッドで嬢待ち。

プレイの方は、嬢が舌が短いらしく、動きの早い小動物みたいなDK~乳首舐め~生Fといたって普通のヘルスでした。

プレイ後に、風俗歴聞くと3年位と言ってましたが、そんな感じもなく、自慰が好きらしく、電マでないとイケないとのことでした!
今回の総評
店舗型で何をメインにしてるお店か良くわからずで、しかも、自慰でしか逝けない嬢でしたので、こちらが責めることもなくでした。

ピンサロの方が値段と嬢のテクニック考えたら、良かったかもしれません(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店舗型なのでホテル代金かからない。
このお店の改善してほしいところ
エアコンくらいは直して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告