口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24,000円(室料込)
80分コース総額24,000。指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月下旬の祝日午後の訪問。

待合室には同志が5人。
待合室(12畳程)は、黒のレザーのソファー11席+マッサージチェア1席。店員が麦茶と冷シボを持ってきてくれる。30分待ちとのことだったので、手持ちの本を読んで待つことにする。

待っている間、先客が少しずつ呼ばれて減っていく。

スタッフ:「xx番でお待ちのお客様~」
・・誰も反応しない。誰のミスなのかは分からないが、存在しない番号を呼ぶスタッフ。その後も客を呼ぶ度に番号間違えるスタッフ。3回くらいミスってたか?

かつて働いていた店で、数字読める?日本語分かる?と言いたくなるようなスタッフは何人もいた。あの頃は教育に苦労したもんだ・・どこの店も同じか・・昔の風俗店勤務の経験を思い出し苦笑する。

でも、この仕事において、これは笑えない。違う客を案内してしまうとどうなるか・・。(あれ!?)って思った嬢が「違うよ~」と言ってくれればいいが、写真指名のご新規かな?とそのまま部屋へ入れてしまう事もある。
客側も同じことで、本指で来たお客様以外は、写真と随分違うな、と思ったとしても、分かんないからそのまま部屋に入ってしまいます。

本指で待っていたお客様から、「時間だいぶ過ぎてんだけどまだ!?」となり、ミスが発覚します。。

私の番号が呼ばれる。(まさか違う嬢じゃないだろうな?)と冗談ながらに思いながら・・階段の先に待っていたのは、久しぶりの私を歓迎してくれる嬢の笑顔。
お相手の女性
私:「ごめん、やっぱり久しぶりになっちゃった。」
嬢:「ありがとう。待ってたよ。」

前回の投稿と内容が同じですいませんが、小柄で、優しくて、情熱的な女性。年齢は高めだが、少しキュートな感じも持っている。甘え上手かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キスが上手な嬢。キス好きなのかな!?

私も、キスは好きだ。なんだか愛情を感じるし、心にスイッチが入るから。でも私にキスのテクニックは無い・・完全に嬢の独壇場。嬢の動きに合わせて舌を動かすので精一杯。(上手だな・・私もちょっと勉強してテクを磨かないとダメか?)

いつもの長いキスが続く。服を脱がせながらも唇だけは離さない。
夏本格の暑さの中、三ノ輪から歩いて来た私の背中は汗だく。「汗流してから」と中断し、シャワーを浴びる。

嬢は、いつも通り、即々するつもりだったのだろうか?
嬢:『時間勿体ないから、ささっとね!』
私:「あ、うん。」(別に急がなくていけど。私はすぐイっちゃうし(汗)、二回戦する体力も無いので(汗)(汗))

ベットに戻り、プレイ再開。
中断したキスから再開。キスだけで気持ちよくて、次のステップに進む気になれない。ようやく嬢のバスタオルを剥がした頃合で、嬢は私の体を押し倒し、いつもの通り嬢の先行。長くねっとりなリップサービスが続く。やっぱり上手だな・・。(喜)

嬢が添い寝に写り、潤んだ目で私を見つめる。私の番だ。いつもの流れなのでプレイの進め方が互いに分かってきた感じ。

私の軍隊(舌と手)が下の方まで進行した時点で・・(どうしよう・・?)私はヘタクソだ。しかもこの嬢のその中はハンパなく暴れて私の軍では勝ち目が無い。あまり自信がない私。(汗)

今まで腰が暴れまくってクンニどころか手で攻めるのも困難な子の経験はあるが、その中が生き物のように動き暴れる女の子は経験した事が無い。

優しく舐めながら、おっかなびっくり野獣が済む洞窟の中へ進入。責めが進むにつれ、やはりその中は激しく暴れ始める。動きに合わせて、いや荒波に飲まれるがままに、ほとんど指を動かさないことにする。(あれっ!?これはいい感じかも?)

今までとは違う嬢の反応。体も表情もあえぎ声も歓喜の様子を見せ始める。イカせられるかも?・・だいぶ疲れてきたが、気持ちよさそうだし頑張って続けなきゃっ。

(え!?)突然、上半身水浸しになる私。人生一度も経験の無いその出来事に・・これは中断した方がいいのかな!? でも、嬢の歓喜は止まらない・・気持ちよさそうだし、このまま続けた方がいいのか? と迷っているうちに、たちまち第二放水。

嬢の体は、激しく痙攣している。私も顔面にだいぶ食らったが、意外と臭みはあまり無い。もっと続けた方がいいのかな? いや、さすがにこれは休憩した方が良さそうだな、と思い、添い寝する。抱きしめ合ってキスしているうちに、痙攣もすぐ収まり、『○れて』と嬢。正常位から、嬢のお腹の上で果てる。

残り20分くらい、嬢と添い寝でおしゃべりして終了。

この嬢をイカせるテクを覚える前に、違うテクをマスターしてしまった。(汗)
でも嬢は、イクには至らなかったが、疲れきった感じで『気持ちよかった』と言ってくれた。
今回の総評
嬢の歓迎してくれる態度が何より嬉しい。感度もいいし。
潮は望んでた訳ではないのですが、私のテク次第ってことですね・・研究しなきゃ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の態度は良いし、値段も安いし、よい店でしょう。
このお店の改善してほしいところ
最初に書いた通り、お客さんの案内ミスは、致命的です。根気強くしっかり教育しましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告