口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
初姫なので指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約。交通手段は電車+徒歩。案内時刻通りにご対面。
お相手の女性
こんな可愛い子が!!小柄でスレンダーで胸はないが、可愛い系で写真以上。20代の時の某人気女優似。年齢は多分20代前半。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりハグ&キッス。小柄なので抱き心地良い。肌の質感もスベスベで気持ち良い。ベットで話すも脱ぐ雰囲気にならず、キスから体をアチコチマッサージ。そのまま胸舐め。既に彼女はされるがまま。
とりあえずお互い裸になる。

裸になってもシャワーせず、そのままイチャイチャキスしながらアチコチを愛撫。下を触ると既に濡れ濡れ。凄い!!

彼女も小生のイチモツをニギニギ。既に大膨張して○れたい気分。
ダメモトで「もうこんなに大きくなってるよ!○れたい」と言ったら「舐めなくて大丈夫?」と彼女
「○んないかな?ちょっと舐めて」というと握るなり
「あ、これならもう○るよ」
とゴムを付け、入室10分早々で○○。

既に○はぐちょぐちょ潤い感満載で鳴きもなかなか。激しいのが気持ちよさそうだがイクまでには至らず。コチラが我慢限界になり1発目を発射。
暫し雑談。彼女の方からイチャイチャ密着してくる内にまた大きくなってきたので2回目。
2回目は1回目よりも長持ちするも、イカせられずこちらが発射。

この時点でまだ40分以上ある(笑)
これは時間配分を間違わなければ3回出来るはず!ということで、雑談後3回戦目へ。

ここでもイチャイチャしつつ彼女のニギニギだけで大きくなってしまい。すかさず○○。
流石に3回目は性感が麻痺してきたが、可愛い顔見て気合入れて、なんとか時間内に3回目の発射。

発射後にようやくシャワーを浴びました(笑)

そういえば、フェラしてもらわなかった(笑)
今回の総評
「Hが好きなんです」とこんな可愛くて普通の子と出来ちゃうんだから最高です。しかも90分で3回も。フェラが不要なほど立っちゃうんですから(笑)プロのテクがある訳では無さそうだが、スレていない恋人系イチャイチャ接客に勝るものなし。小生の時は予約が簡単に取れたけど、いずれ予約困難嬢なること間違いなし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告