口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
17000+1000指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ランカーなので念のため、前もって前日に予約しました。
お相手の女性
見た目は20代前半。小柄で愛嬌のある顔立ちでかわいい系で個人的にはストライク。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入るなりキッスでおもてなし。その後は服を脱いでシャワーで洗いっこをする。
お風呂でもキスなどをしてイチャイチャ。下半身は既にビッグに。

お風呂を上がるとベッドへ。とりあえず攻めてもらう。キスから乳首舐め等を経て下半身へ。
フェラは上手い。何か知らず知らずに大きくされてしまい、続けられるとイキそうになったのでストップをかけ「もうヤバイから○れたい!!」と限界申告。

ゴムを付けた後、「ちょっと大きいからゆっくり○れてね」とのことで彼女の方から騎乗位にてゆっくり○○。
小柄だけあって○は狭い。しかも騎乗位で上下するたびにカリが引っかかって気持ち良い。(止めようとしても意地悪されて動かされる)鳴きもまずまず。

このままだと速攻でイカされてしまうので体位を正常位にチェンジ。正常位でも○りの良さは変わらず気持ち良い。

止めて我慢しても動かすとすぐイキソウになるので、あまり長く持たずにキスをしながら発射。今まで十数人入った中では一番の名器。
今回の総評
実年齢も若いということだが、性格がとても良い。接客もとても良いのでまた入りたい気分にさせてくれる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告