口コミ(体験談)|人妻の秘密

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密
業種人妻ホテヘル
エリア三宮発・周辺
投稿日2015年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ホテル・指名料込13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅先の三宮に出没。HPで気になる女性を発見。3時間待ちも良嬢である事を確信し最終枠を予約。店で待ち合わせ、エレベ-タ-内で御対面、世間話しをしながらホテル移動。
お相手の女性
年齢・スタイル共プロフィ−ルどおりの新人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付後店から一緒にホテルへIN。あまりにもタイプだったので即、嬢を下着姿に可愛いピンクの上下です。乳首を口に含むとカワイイ声が漏れます。そのままベッドへ移動し攻めます。パンティ−の上から刺激すると腰をくねらせ感じている様子。脱がしてクンニすると、「恥ずかしい」との事だがやめれません。いい感じに濡れてきたところで指を挿入し攻めます。とても狭く1本でもきつめです。声が段々大きくなり「イクッ!」との声と共に体の力が抜けました。聞くまでもありません。イッテしまいました。会った時の印象と違う攻めで嬢もスイッチが入ったそうです。その後DKと指攻めで数回イッテ貰った後攻守交代し愚息をパクッと優しいフェラの開始です。こんな可愛い娘にと思うと何度も発車しそうになりましたが、2回戦は厳しい為ガマン。嬢のテクを堪能していると「今日最後のお客さんだから・・・」と激しいサ−ビスをしていただき撃沈。その後はベッドで互いのプライベートの話しをし、シャワーにて終了。ホテルから店迄余韻に浸りながら帰り店の前でお別れです。
今回の総評
旅先でのプレイでしたが、この料金で良嬢に当たるとは思いませんでした。他の嬢もレベルが高いのではと推測します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対も良く、待合室も綺麗。受付後嬢と一緒にホテルへ移動なので、その間に充分に会話が出来るので、プレイがスムーズに始められる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告