口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア日暮里・西日暮里近郊
投稿日2015年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
計14000円 Aコース12000円レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をしました。
予約時間の30分前に「日暮里南口に到着しましたら電話して下さい」と案内されました。
指定時刻になったのでまた電話をしました。
案内されたのは日暮里駅南口から徒歩2分程度のレンタルルームでとても近かったです。
私は電話がとても苦手なのですが・・・落ち着いた優しい口調でなおかつ丁寧に
料金の事、注意事項、プレイ開始までの流れを明確に案内して頂きましたので安心しました。
案内されたレンタルルームで「リカちゃん」と言うとまず“レンタルルーム代”として2000円を払いました。
部屋番号が書いてある伝票と同時に鍵を貰い部屋に入り、入った部屋番号を伝えるために
また電話をしました。3分位待つと女の子が部屋にきました。
お相手の女性
想像以上でした。超タイプです。ホントに美人な女の子だったのでちょっと緊張しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入ると「すみません!お待たせしました!」とめっちゃ笑顔で言われましたよ。
やられました・・・超カワイイっす。
こんなカワイイ子が来てくれるなら待ちます!待ちます!ええっ喜んで!いくらでも待ちますよ。

まず最初に12000円を支払いました。その後注意事項を軽く聞きちょっとおしゃべりした後1人でシャワー
を浴びます。
いよいよプレイが始まるのですがもうねっ・・・スタイル良すぎ!
肌キレイ!とにかくカワイイ!
ラブラブな雰囲気が最後まで楽しめてでニヤニヤが止まりませんでした。いやー最高でした。来て良かったです!
今までに出会った風俗店で頑張る女の子の中で一番美人だったと思います。
今回の総評
最高!!また来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPもシンプルで分かりやすかったし受付の方も感じが良かった。
電話対応もハキハキとしていてなおかつ分かりやすくゆっくりリードして頂いてよかったです。
女の子カワイイし感じ良し!!
このお店の改善してほしいところ
pc用のホームページは見やすかったがスマホ専用のホームページがなかったので有るともっと良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告