口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2015年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
おまかせフリープラン90分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏は薄着のため体のラインがでます。
自分の姿を見てお腹のラインが気になり、ダイエット始めることにしました。
ムキムキになります!

夏は薄着のため体のラインがでます。
女性の薄着を見てチンコのラインが気になり、デリヘル行くことにしました。
ムクムクになります!


新横浜駅に着き電話します。
人当たりの良い男性が電話にでました。
ごえ「おまかせフリープラン、早めの案内で」
少し後の案内が可能。その時間で話を進めます。
初めて利用と何見てきたかを伝えます。
情報局の名前を出した時に少し不穏な印象を感じました。
受付の人、情報局のことをあまり良く思っていないのかも(^_^;)

待ち合わせかどうかでホテル先入りを選択。
電話を切った後、暑いのでコンビニで飲み物買ってさっさとホテルへ移動。
部屋でエアコンをガンガン効かせて、お湯をためました。

頃合いを見て、お店に部屋番号TELをして予定時間に女性到着です。
お相手の女性
黒髪の似合う可愛らしい女性でした。
落ち着きがあるけど、声が可愛らしくキュンキュンしました!

プロフ写真ではボカシがかかっていて分からない、目や眉毛に惹かれました。今回の女性に関してはプロフ写真よりも実物が可愛く感じました。良い意味で写真とのギャップありです。
星をつけていたら星5つです。
プレイ内容
挨拶をしてお店にINコール。
女の子はシャワーの準備に向かいます。
女性は準備を終えてソファに。
僕の横ピッタリに座り、僕の手をとります。
指と指を絡ませながら会話、太ももを少し触ります。
女の子は僕の肩に寄りかかります。
そしてシャワー行きますかと。
程よい会話の切り上げのタイミング。
適度なスキンシップ。
お若いのにしっかりしていて良かったです。

服を脱ぎ、シャワーに行きます。
白い柔肌とオッパイを触っていると股間がムクムクしました。
女性「大きくなってる〜」
ごえ「へへへ…」
グリンスでしっかり洗ってもらい湯船へ。
湯船で2人ともイソジンでうがいをし、湯船でイチャイチャ。
すぐにのぼせそうだったのでベッドへ。

ベッドでまずはキスをします。
舌を絡め、唇をハムハムして楽します。

細いながらも触り心地の良い体をしています。
ソソる身体を貪ります。
オッパイを揉んで乳首を吸いペロペロします。
クビレた腰付近にキスをします。
腕を回してみます。

整えられたアンダーヘアを通ってクリちゃんをイジります。
僕の舌が太ももからデリケートゾーンに進みます。
クンニをしてみるととても舐めやすく、長い時間でも頑張れそうです。反応も良く、インターバルを挟んでクンニを頑張りました。

攻守交代。
僕の大好きな乳首舐めをすっ飛ばした点はいただけないが、どうやらフェラ好きのようです。
チンポをパクっと咥えると竿を舐めたりします。

膝立ちするように言われます。
女性は横になりながら僕のチンコにフェラ攻撃です。
僕は右手でケツを揉みます。
すると女性は片手で僕の腰をフェラに合わせて動かそうとしました。腰を振ってよいとのことでしょう。
女性の頭は動かず僕が動いてフェラをします。
少しインターバルを挟もうとすると、「おいしい」と言いながらチンポを離しませんでした。
こういうフェラを楽しめるのなら、乳首舐められなくても全然OKです(あとでリクエストして舐めてもらいましたが)

再び体制を入れ替えます。
女性が自らマンコを濡らし指入れ体制が整う。
指入れをすると喘ぎ声を出します。こちらが好きなのかも。
女性は僕のチンコをもってクリに当てます。
ゆっくりと動かすといい表情を浮かべます。
どうやらクリも好きなようです。
「気持ちいい」といってくれるので、そのまま腰をゆっくりと動かしました。

その後何度か体制を入れ替えて素股をしていると、ウェーブが近づきます。

ちなみに僕は汗だく(笑)
ポタっと汗が落ちたら悪いなと思い、何度かバスタオルで汗を拭きながら素股をしました。
途中「激しく動かして」と言われます。

どうやら野生的なプレイの方がお好みのようです。
今思うと、そういうガツガツなのが好きなら汗が落ちることも気にしなくて良かったかも(^_^;)

ごえ汁が出そうになります。
激しく腰を動かします。
あっという間に出そうになります!!

ごえ汁ぶしゃ〜!!!
しっかり出尽くしました(^O^)/

後処理をして休憩。
休憩中、お尻を触ったりして少し痴漢気分を味わう。
アラームが鳴ったのでシャワーへ。

服を着替えてOUTコール。部屋を出ます。
女性「今度は2回しようね!、また呼んでくれたら嬉しいな」

もちろんと再開を宣言し、およその出勤リズムを聞き、ホテル前でバイバイです。
今回の総評
見た目からは想像つかない、エロに対して前向きな女性でした。ルックス、スタイルも好みでした!!
声も可愛らしいです。
店員さんも軽ろやかな口調で話してくれ、話がまとまるのも早かったです。

リピ決定です☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回利用なので把握しきれていませんが、利用までスムーズに利用できました。あと“おまかせフリー”でしたが、楽しいプレイができる女性だったので良かったです。
他の女性も同じようだったら嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
今回はとくになし。
ただ、系列店も利用させてもらってますが、このグループは基本的に写真が良く撮れていると思ったほうが良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告