口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区、及び近郊
投稿日2015年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 44000円+ホテル代が必要
PLATINA コース というもの
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約 → ホテルでの待機 → 女性到着 → プレイ開始
(ホテルでの待ち時間は、ふつうかな。今回はやや混んでいたようで、少し時間がかかった)
お相手の女性
スタイルはかなり良い(巨乳、くびれあり、お尻も適度な大きさ、脚も綺麗!) 年齢は2x歳とのことで、ほぼそうかなと。写真はHPではぼかしが入っていて、少々心配だったけど、なかなか良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー → キス → 愛撫 → フェラ → という感じで。
今回の総評
暑い日が続いて、体力が落ちている今日この頃だったけど、やっぱ美人がくると元気になります(笑)
あと、どこのお店でも言えることだけど、シャワーなどの時間があるので、やはり最低90分以上のコースがいいかな。 まぁ、自分はそれ以上は体も、資金も持たないけど(涙)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんか、AV女優などが所属するらしくそのコースをやってみたかった(今回は、予算がなかったのでその下のコースを)
また機会があれば(というか、予算があれば)ぜひチャレンジしてみたいかなと。受付の対応も、丁寧でした。
cd なお、HPでは掲載されていない著名な女性は、電話で問い合わせれば教えてくれます。気になる方は、ぜひどうぞ。
このお店の改善してほしいところ
HPでもう少し女の子の顔が確認できれば、なおいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告