口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何回か来ていますが初めて送迎車を利用しました。
上野駅まで送迎を頼んだら立派なセルシオが…
ちょっとびっくりしましたがなかなかいい気分ですね。
お相手の女性
以前指名した時に完全にハマってしまった女の子。
可愛らしい今どきの子ですが、礼儀正しくて癒し系の素直な女の子です。
あまり期間をあけずに行ったからかもしれませんが、一度しか会ったことのない僕を覚えていてくれてとても嬉しかったです。
前回はその可愛さにただただ圧倒されていただけだったので、今回は女の子にもしっかり気持よくなってもらえたらいいなぁ~なんて考えながら待合室で待っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間が来ていよいよご対面。
いやぁ~、相変わらず可愛い。優しく手を引かれ部屋へ。
前回の話などもしつつプレイ開始です。
服を脱ぐと見事な体が目の前に。
細いし、くびれもしっかりあるのに胸は形の綺麗なCカップ。
女性特有の曲線美というのでしょうか、とにかく美しいですね。
お互いに体を洗いいざベッドイン。
今回は僕の方にも余裕があったのでこちらからの責めも楽しみました。
女の子にも好みを聞きつつこちらからも弱いところを探します。
慎重に慎重に責めていると思いのほか好反応。
優しく責められるのが好きなようで、優しく、かつ大胆に責めていくとかなりの好リアクションを見せてくれました。
今どきの清楚系の女の子が少しずつ大胆に乱れていく姿はたまりませんね。
全身を丁寧に責め、女の子からの責めも楽しみお互いに絶頂を迎えました。
今回の総評
前回よりも余裕があったからかもしれませんが、かなり楽しめました。
送迎も時間通り来てくれて、店員さんとも楽しく会話出来ましたし、女の子の対応もよかったです。
また遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告