口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日18時から¥3000円激安割引メールが送られて来たので行って来ました。

18時ちょい過ぎに赤羽到着
裏道からお店のある通りへ出るとサラリーマン風の方が先に入店するのが見え、続いて自分もガラス扉を開けて入店。

先の方が受付中パネルで出勤嬢のお顔を拝見するもなんか修正されたような不自然な写真で。

指名はありますか?
と店員氏に聞かれるもこの写真では怖くて指名も出来ずフリーを選択して料金を支払うと爪のチェックをされ2階まで階段で上がると今度は別な店員氏から手の消毒を受けプレースペースまでご案内。

薄暗い店内はミラーボールがきらきらしており通路両側に個室風に仕切られたシートがある一般的なピンサロの造り「壁の注意事項読んでお待ち下さい」と強めの口調で言われ出された麦茶を飲んでるとすぐに女の子登場。
お相手の女性
名前を聞くとHPの「本日のピックアップガール」にあがってた女の子と判明。肉付きもよくスレンダーではないし胸も小さめのサバサバした性格、制服姿がちょっと厳しい20代前半くらいの女の子。
プレイ内容
今晩わ

今日はお仕事帰りですか?

こう言う所はよく来られるんですか?

等々初対面定番トークを交わします。

いつもはどんな感じですか?
と希望を聞かれ「攻めるの好きなのでいつもは攻め中心なんです」とプレースタイルを話すと?

じゃあ私も攻めてもらおうかな!とはならず「今度は攻めてもらうのが好きな女の子指名して下さい」と攻め拒否とも取れる発言をくらい一気にテンションダウン。

攻められるのが嫌な女の子と割きりやる気も無くなり全てお任せしますと伝えます。

そろそろくわえようか?
とフェラを開始の合図で下半身だけ脱ぐと女の子は全裸に。シゴキは一切しないネットリ舌を絡ませる優しいフェラですぐに元気に変身。

ただ刺激も弱いのでイケそうな気はしません。
女の子も膝間ついているので下半身のタッチも出来そうになくただフェラを受けるのみ。

残り時間を伝えるマイクコールが響き渡り「イケそう??このまま最後までするね」とネットリフェラ続行も結局タイムアップ。

こんなに大きくなっているのにイカせられなくてごめんねと謝罪をされ着替えて名刺を取りに女の子は一旦退席。

戻って来ると名刺を渡され割引券にもなっているからと説明されるも「メルマガのほうが割引率高いよ」と
話すとそうだねと女の子。

今度は攻められるのが好きな女の子だったらいいね!と自分のスタイルを貫き通した娘に入口まで見送くられバイバイ。
今回の総評
はっきり言って微妙。
こちらの口コミで良い印象を持ってたお店でしたがわざわざ来なくても他にたくさんあるって感じでしょうか。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
どこがいいんだろう?
このお店の改善してほしいところ
店員の見回りが頻繁に行われるので集中出来ない。

建物が古いのか見回りの店員が通路をバタバタ歩くと振動がこちらへモロに伝わって来る。

改装した割には古くさい店内等々。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告