口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
オープンからPM6:00まで総額12000円 それ以降は14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月15日のお話になります。受付にて予約の有無を聞かれ入浴料(3000円)を支払い無しと回答。写真を見せて頂きよさそうな女の子がいたので指名しました。待合室で少し待ちすぐに呼ばれエレベーター前にて女の子とご対面!!
お相手の女性
年齢はプロフィールの+10は確実 体型はややポチャ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ここのお店のルールみたいなものみたいでお部屋に入るなり、サービス料を支払いました(9000円)ベットで少し対談。仕事や趣味など聞かれセルフで脱衣を行いました。湯船にお湯が溜まったようで体を洗ってもらい湯船にダイブ!! 女の子も一緒に入り潜望鏡でイチャイチャ。

1回戦目:マットプレイで初めはどうするか聞かれましたが、やはりソープに来たからにはマットとということでお願いしました。う~ん何とも言えず普通な感じでした。そのまま仰向けになり騎乗位で◯、そのままフィニッシュしました。

2回戦目:ベットで全身リップから始まり、まずは騎乗位で◯、女の子が疲れた感じがしたので交代することに、正常位でフィニッシュしました。

最後に飲み物を頂き着替えてサヨナラバイバイという体験でした。
今回の総評
思ったとおりの写真とのギャップ、スリーサイズの違い、格安店あるあるです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ここの周辺のお店の中でダントツに安いお店ですが、プロフィールを見る限り年齢が結構上です。熟女好きにはオススメかもしれません
このお店の改善してほしいところ
今空いてるのえ~っとどの子だったかな?と受付で迷わないでください。ホームページの女の子の写真記載を何人か行ってないので記載してもらいたいです。写真を見るだけでも入浴料支払う見たいですので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告