口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2015年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
基本料金7500円、指名料はイベントのため無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのリップへ。相模原に新店ができて人気の高かった巨乳アンアン声の子、細身の18歳ギャル、新鮮沖縄娘、おっとり巨乳輪娘などのいい子が結構移籍してしまって少し足が遠ざかっていたものの、この日は新人が大量に出勤ということもあって出陣。さらにこの週は指名料無料というイベントでもあったのでコスパも良かったということもある。

受付で新人を早速しめいするが、研修中で指名できないと言う。このようなことはこの店はよくあって、「新人大量出勤」というHPのフレコミで来ているのだが、これでは意味がない。

写真はすべて変わっているが、あいかわらずボカシ入り。親切な眼鏡店長が状況をいろいろと相談してくれるので、まあ、阿木なうことはできる。

客を選んでフリー客につけているのかもしれないが、結局、つけないままやめてしまうことが何度かあり、疑問を呈するところではある。新しめの子を結局指名して上納金を支払うが、すぐにご案内。

あんまり、いつも混んでるリップではないことだが、人気姫のXXちゃんもこのところ出勤が少なく、ナンバー◯の猫娘顔の子も写真がなくなり退店?の模様。さらにはナンバー◯の子を大学を卒業してこの4月から超レア出勤になっていて、さらには最年少組の一人も退店なのか、写真がない。系列店にも結構な嬢が移籍してしまったこともあり、やや以前のようなごちゃごちゃした猥雑さがやや薄れてきているような気がした。

店内ボックスの同志も二組ほど。やや静かな展開で始まる。
お相手の女性
一人目は初対戦、新しめの○○ちゃん、愛想良く、いかにも素人、すごくいちゃいちゃ感も高く、いきなりのDKのごあいさつでやはり、リップの子は天真爛漫でいい子が揃うのを実感。この日は新しめの子が多かったこともあるが、二人目もDK3年性の小柄娘。この子は何回もついているが、素直な抱き心地満点の子でいつも大満足。

大はずれが全くないのがリップのいいところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目

初対戦の新鮮娘の味見開始。さっそくDKのあとマッパにするとロリロリな鳩胸。体は言うこと無し。さらにこの子も天然ローションでトロトロ。すぐに指入れでアヘアヘモードに。フェラーリもぎこちないながらも一生懸命。大満足であっという間にフラワータイム。

二人目

よく指名もする小柄な○○ちゃん、バランスが良い体に素直な性格でとってもいい子ちゃん。早速イチャイチャモードで如意棒をペロペロキャンディー。前の子がよく拭いたでしょと言っていきなりのパックン。あまりの気持ちよさに耐えに耐えて最後は可愛いお口に大発射。さらにはお掃除フェラもするいい子なので、いつも通りの安心感で終了。
今回の総評
いつもながら気持ち良く終了。ただ、系列店に有力な子が移籍してしまったこともあり、3Pなどの組み合わせのお楽しみが減ったのと総数の減少で3Pイベントなどあるとシフトがまわりにくくなって、やや待ち時間が長くなるかもしれないかな。

新人の子が入っているが、3Pがいつから開始できるのかをHPで案内してもらえるとありがたい。実際には3Pできないこともあって、新人との3Pを味わいに行くときに「まだ、できないんですよ」ということはわかるのだが、開始とか解禁と銘打ってもらうと足をその日にあわせて運べるので予定もたつ、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくキャストが粒ぞろいで開放的なあっけらかんとした娘が多い。問題なく楽しめるし、いかにもピンサロという猥雑さはいついっても乱痴気騒ぎの要素が多く有り、ボックスのサイドがまったくないつくりや広めの半個室密閉型のフラットタイプのマットシート型の店が多い中、かつてのみんなで盛り上がるピンサロの雰囲気は他店にはない良さ。

イベントも盛りだくさんでいつ行っても満足感が高い。系列店は独自のリップのような特色が薄く、やっぱりリップになっちゃうね。
このお店の改善してほしいところ
イベントがリップの良さだが、系列店は完全マンツーマンなので、残念なところ。キャストがいいので不満なことはまったくないのだが、プレーの幅や新人と遊べるかは重要な要素。HPで新人が大量に来ていることを銘打っていても指名できないならば意味がないので、ぜひ新人も指名できるようにお願いしたい。かつていた新人も研修の間にやめてしまった。

最近よく行く店は新人初日でも問題なく指名できるし、楽しく新鮮な素人娘といちゃいちゃできるので、ぜひ、リップも3Pなどの他店にはない開放感や楽しさがあるので、ぜひご検討いただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告