口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴料20000円。サービス料40000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
毎日の暑さとの戦いに敗れ心身共に癒しを求めて登楼して参りました。他の高級店の若い嬢もいいんですが、たまには熟女系も味見してみたくなりました。某駅から送迎車に乗って到着。待合室でドリンクをいただきながら総額を支払い、程なくしてご案内です。
お相手の女性
プロフ年齢よりも+8~9くらいです。自分と同い年くらいですが、まあ、許容範囲でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰掛け、セルフ脱衣ですっぽんぽんに。嬢からの積極的なDKを受け、私の息子さんは早くも臨戦態勢。ビーチクペロペロから手コキ、キャンタマ袋サワサワおフェラで嬢の熟練されたテクを堪能します。気がつくと嬢もすっぽんぽんに。69に移行。Fが疎かになるくらい感じてくれます。お汁が止めどなく溢れてグッチャグッチャです。私よりも嬢の方が我慢できなくなったみたいで防護服無しで女性上位で◯。最後は私が上になり、お互いほぼほぼ同時に昇天。お互いにドクドクビクビクしながらDKで余韻に浸ります。◯を解いてお掃除F。ドリンク一服休憩。2Rは私の先攻で、いきなりマ○グリ体勢でペロペロクリクリホジホジ攻撃で数回飛んでいただいた後、後ろ向きスタイルで◯。パ◯パ◯ぶちかまして放出。私的には2回で満足でしたが、嬢からおかわりのお誘いが。断る理由もないので、69から正○位で先攻逃げ切りでFINISH。シャワーで軽く洗ってもらい終了です。
今回の総評
総合点は90点。熟女はエロい。貪欲です。次回は他の嬢も試してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の内装が綺麗で高級店に相応しい。店員氏の対応も丁寧で問題ありません。
このお店の改善してほしいところ
上がり部屋でのアルバムがなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告