口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2015年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25,000円+前日予約2000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動車整備工場を経営しているオヤジです。下からの不満、取引先からの無理難題ストレスは溜まる一方です。そのハケ口としてSMに目覚めました。前回も指名した嬢を前日に指名。当日店に行き嬢と一緒にホテルへ。
お相手の女性
今どきの若い子には珍しい奥ゆかしい和風美人です。そのくせバストもいやらしく膨らんで、ヒップもツンとアップしているM女です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目のお相手ということもあり、今回はいきなりトップギアで突っ走りました。(プレイ前の風呂ではイチャイチャしましたが)首輪を付けるとこちらのスイッチも入り、あちらもMモード全開です。 犬のように部屋をお散歩させ、「スケベなケツだな!」などと言葉で攻めて、スパンキングしたあと、「お前はスケベなさかりがついた犬なんだな?」というと「はい」というので「ワンといえ!」とムチで尻を叩きます。そこからベッドに上がらせ、手をロープで縛るとバスタオルを敷いてローションを嬢の身体に垂らして伸ばします。バイブで乳首を攻め、アソコにローションを塗りクリを指で攻めると、天然のローションが陰裂から吹き出します。これが欲しいのかとバイブを見せると「ワン」と返事します。そこでズブリとバイブを挿入し思う存分攻め立て、バイブを入れたまま、フェラを要求しました。 「もっと音を立てろ」などと言うと嬢は一心不乱にバキュームフェラ。発射寸前というところで口から抜いて、嬢の腹にこれでもかというぐらいの液を噴射しました。
今回の総評
なかなか相性が良いお相手だと勝手に思っております。次はいろんなオプションをつけて楽しみたいなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
真性のM嬢が多数在籍しているところですかね
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告