口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛けてすぐに「○○様先日は有難うございました」の御礼の挨拶。
前日予約ができることを確認した上で、本指名で予約しました。
素晴らしい電話対応でした。
お相手の女性
前回と同じ女性を本指名。
相変わらずの笑顔と「会えて嬉しい」という一言で、こちらも嬉しい気持ちになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、お風呂にお湯をためている間、ちょっとした会話とスキンシップを楽しむ。
お風呂の準備が出来たところで体を洗ってもらい、湯船でゆっくり。彼女も湯船に入ってイチャイチャしたのも前回と一緒。
お風呂でフェラをしてもらったのが、やばいくらい気持ちよかったです。

プレイについても、前回同様私から。
クリを舌や指先でやさしく愛撫するのも前回と同じで、変わり映えしなくて悪いな~と思いながら攻めていました。
こういうときに、バリエーションがあるといいのですが、そこまでのテクニシャンではないので・・・・
(でも、「本当に気持ちいい~」という言葉は彼女の本心だと信じたいw)

攻守交替で、今度は彼女の番。
愛情たっぷりのフェラも前回と同じ。
フェラをしてもらいながら、おっぱいやアソコに手を伸ばして、彼女の反応を楽しんでいました。
今回の総評
プレイだけでなく、会話や雰囲気作りも含めて、とても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他デリヘルに比べ利用料金が比較的に安いし受付の対応も親切で丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告