口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
通常料金70分22000円でしたが、平日割が2000円指名料2000のトータル22000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で3回目なので、受付も慣れてきました。
指名の嬢の予約状況確認し予約入れます。
すんなりでした(笑)
予約時間の10分前に確認電話をし、予約時間通りの案内可能とのことで、お店に向かいます。
料金を支払、準備だけの時間待ちましたが、5分位で案内されました!

この嬢とも3回目ですが、まだまだ新鮮です。

部屋に案内され、ベッドにて腰掛けお互い洋服を脱ぎ洗体です。
お相手の女性
中肉中背の普通の体型ですが、プレイが超好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体からスタートですが、このお店はマットが売りなので、手際良く洗ってもらい、湯船につかっている間に即マット準備。
時間効率はかなりいい嬢です。

マットは軽くマッサージありましたが、うつ伏せから仰向けにて、お互いスイッチ入り、69から舐めあいました。嬢はこの時に2回は逝ってくれるので、舐めごたえアリです(笑)

少し休憩後、次はベッドに移動ですが、ローションを落とさないで、そのままベッドの為、マットの延長プレイで楽しめます。

ここからは、DK~乳首舐め~嬢のアソコを舐めと私が攻めて、暫くすると股関を触りだしゴム付けて、〇のおねだり(笑)

正常~嬢上~バック~正常と体位変え元の正常の時迄に嬢は、最低一回は逝ってるようです。
敏感な嬢の為、このままでは、何回も逝かれてしまうので、次は、私が逝く寸前迄我慢させることにしました、程よく私も逝きそうになり一緒に逝くと、なんと名器にめっちゃ〇〇られて暫くお互い動けませんでした(笑)
今回の総評
3回目ですが、身体の相性はかなり良く、お互いが気持ち良く逝けるのですから最高と言えます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢以外入ってないからわかりませんが、身体の相性は必要かと(笑)
このお店の改善してほしいところ
最初の部屋以外が、特に狭くもないので、特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告