口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2015年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
フリー 、アンケート割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5名の顔写真より選び、料金を払って浅いロングソファへ。席に着いたら、無料ドリンクがでてきます。部屋の感じは、綺麗ではないが落ち着く感じ。席に着く時に他のプレイが見えワクワク。エッチな音が聞こえてきます。
お相手の女性
新人娘が入店したので、行ったが予約でいっぱいでした。残念!電話しておけばよかった。フリーで45分待ちでした。濃い感じの娘が来てくれて、ちょっとびっくりしましたが、すぐに落ち着きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
dkは濃厚でgood!したは本気汁でぐちょぐちょ。指でクリコロ、指マンで掻き回し、体がピクンピクンと反応。最後はお口でフィニッシュ。お胸は大きいが、垂れていました。
今回の総評
過去二回はパイパン娘で、この娘は冷めた方で周りをキョロキョロするなとかうるさい方でした。今回、6月で辞めたので久々に行ってみることにしました。顔はちと残念でしたが、娘の反応には満足。顔重視の方は指名された方が確実だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手軽に遊べ、大外れが今の所はない事。これから女子大学生が休みに入りますので体験入店など目が離せませんね〜
このお店の改善してほしいところ
近くの他店に比べて割引額が少ないので、もっとやって欲しい。コスチュームイベントとかもやって欲しい。他は、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告