口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
15000-口コミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた女性の出勤と休みが合ったのでお店に電話をしました。
予定していた時間でなかったのですが何とか調整して予約する事ができ会えるまでソワソワしました。
当日は待ち合わせ時間に電話がなり女性と初対面、気さくで話やすくそのままホテルへ
部屋に入り少し世間話をしていましたが、気持ちが高ぶって来たのでお互いの服を脱がしました。
その場でソフトに胸を愛撫しながら唇にキス、シャワーに誘われキレイに洗ってもらいました。
お相手の女性
スゴく明るく話やすい方でイメージといい意味で違いました。また、年齢以上にスタイルが良く、腰の括れ、胸もキレイでした。
綺麗な女性ですが気さくで話している中で可愛らしさもあり引かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでは、石鹸の着いた体をお互いに擦り合わせ、私の元気になったムスコを股に挟んでスリスリして楽しみ、興奮してきたのでベットへ移動。
ソフトキスから徐々に激しさを増し口元はヌレヌレに、そのまま胸へ綺麗な乳首を舌先で舐めると声のトーンも上昇、足を絡めて下半身を刷り合わし、女性が私の下半身を握り手コキです。その後69に移動してお互いの下半身はグチョグチョになり最高潮に達して女性の口に発射しました。
その後は綺麗に拭き取り抱き合いながら余韻に浸ることができ、話もする時間もあり最高な時間でした。
今回の総評
なかなか時間が合わずチャンスがなかったのですが、最高な時間を共有する事ができました。
プレーも最高で大満足で波長が合ったような気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
派手派手しさがなくスゴく入り易く私自身安心して利用出来る雰囲気があります。
また、女性も非常に接しやすく、色々な面で行き届いていて、そのような女性が在籍しているお店なので安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告