口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 45000円(室料込)
本指名45000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半月位前の報告になります。
前回訪問から悩んだ結果、同じ娘を指名。事前に予約済ませます。
いつもは車で吉原へ行くのですが、今回は午前中休日出勤だったので、電車で上野まで行き、初めて送迎をお願いしました。
お店に着き受付を済ませ時間10分前の案内となりました。
お相手の女性
約1ヶ月ぶりの再開で覚えているか不安でしたが、ちゃんと覚えてくれていましたし、ドリンクタイムでも前回頼んだものまで覚えてくれているいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って会話もそこそこに軽いキスをします。アシスト付きで服を脱がされ、こちらがパンツ1枚になったところで相手の服を脱がします。
前回同様パンツの上からくわえられ、完全に大きくなったところでパンツも脱がされ、丁寧なフェラで刺激してきます。
危なくなったところで攻守交代し、相変わらず敏感な乳首を中心に責めるといい反応します。
頃合いを見てスキンを付けてもらい、騎乗位で○○。下から激しめに○き上げ一度イッてもらい、そのままこちらも一度目の放出となりました。
その後そのまま密着しながらマッタリと休憩し、次第にいちゃついているうちに自然な流れで、2回戦スタートし、座位、騎乗位、正常位と体位を変えて2回戦終了。
ドリンクタイムを挟んで、3回戦までやり最後にお風呂に入って時間いっぱいでお別れとなりました。
今回の総評
相変わらず女の子のサービスは良かったです。
いちゃいちゃ感は恋人同士な感じで安心感があります。
ガマン汁をペロッと舐める仕草や、お清め時の丁寧なフェラの仕草がエロ可愛くグッときます。
前回感じられなかったタバコ○が少し気になってしまったのが残念でした。
とてもいい娘なので、次回も指名したいですがどうしても他にも気になる娘がいるので、またしばらく悩んで当店3度目の投稿したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人の娘しかはいってないのでわかりませんが、サービスは良い。
時間に少し細かい私にとっては、時間が守られているのは感じがいいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室落ち着かない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告