口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円円+ホテル代が必要
居残りイベントで10分サービス16000円プラス交通費1000円ホテル別途5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は新規開拓の為、利用した事のない店を中心に探します。
しかし失敗したくないので体験談を読みながら嬢の写真や日記をこまめにチェックしてると、いつの間にか数時間経過し携帯の電池が少なくなってしまい、慌てて当店に決定。
電話対応は良かったです。到着時間と料金をしっかり伝えてもらい約束の時間にホテルに向かいます。
お相手の女性
日記を見て指名した嬢ですが、写メがすごく可愛くて期待とチンコが膨らみます。

まぁ写メがブサな嬢はあまり居ないので過剰な期待は危険ですが・・・。

約束の時間を30分ほど過ぎた頃に到着。
まずはドライバーから簡単な説明を受け、支払いはドライバーへ渡すというシステム。それから嬢とご対面。

おぉ!可愛い!

プロフ通りスリムで、笑顔が可愛い嬢でした。

というか対面した瞬間に相手が笑顔かどうかが重要で、多少写真とイメージ違っても気になりませんね。多分・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し世間話しをした後、プライベートではまず不可能な制服を着たまま嫌がる嬢に痴漢プレイを楽しみます。(嫌がるは演技。のハズ)
スカートに頭を入れて前と後ろをクンクンペロペロします。
我慢出来ずベッドに押し倒したところでシャワーのお誘い。

シャワーも丁寧にエロく洗ってくれます。

シャワーの後も制服を着てくれてプレイ開始。

若くてキレイな肌を堪能します。

最後は69の体勢でフィニッシュ。
今回の総評
最初の受付からプレイまで問題ありませんでした。

到着時間が遅れましたが連休中ということもあり、想定してたので気になりませんでした。

また利用しようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く、駅周辺のホテルも詳しいので話が早い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告