口コミ(体験談)|湯房 湯島御殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯房 湯島御殿
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2015年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
入浴料5000円、サービス料20000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に初めて来店しました。
当日の朝、指名予約の電話を入れ、すんなり予約が取れ、来店の1時間前に確認の電話を求めらた。
電話の対応は、極めて紳士的で好印象。
来店1時間前の電話の時にも、印象の良い対応でお店の好感度は更にアップ。
お店に到着したら、受付で入浴料と指名料を支払い、番号の書かれた丸いプレートを渡され、1Fの待合室に案内される。
待合室は、とても広く、セルフサービスだが、ドリンクやタバコ等が用意されており、同士も居らず、ノンビリできた。
予約時間、ほぼぴったりに声がかかり、階段の昇り口で、正座して、三指をついてお出迎えの挨拶をする姫の顔を見ることになった。とても綺麗な姫であった。
姫に案内され、階段を昇り、部屋に入り、飲み物を勧められ、頼んだものを飲みながら来店のきっかけ等から話を始め 、業界話も教えてもらい、しばらく談笑。
飲み物を飲み干したところで、今日の希望回数とマットをするか尋ねられ、姫に促され、セルフで脱衣。お仕事派の雰囲気が…。
姫が羽織るものを脱いだとき、期待通りのスレンダーボディで、胸も程よいサイズの美乳である事がわかり、目が癒された。
お相手の女性
何よりも美人で、期待通りのスレンダーボディで、程よいサイズの美乳。
HPには目だしや口だしが有る姫を選んだので、顔のイメージはあったが、目の前の姫はメチャメチャ綺麗で、逆パネマジでした。
年齢は、HPの表記よりやや上だと思いましたが、よい意味で熟す方に貢献しています。
背面のウェストの辺りか尻にお絵かきがあり、バックから眺めると絶景かと…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱衣後、椅子に座り、体を洗ってもらい、泡を洗い流したところで、湯船へ。暑い日だったので、湯加減もぬるめに調整してあり、気配りが伺われた。
姫はマットの準備を途中まで済ませ、湯船に入って来て、私の腰を姫の腿にのせ、潜望鏡をしてもらう。
その後、姫は湯船から上がりマットの準備を進め、用意ができたところで、うつ伏せでマットに横たわり、程よい温度のローションを背中にか けてもらい、プレーが始まる。
華奢な体なので、重量感はないが、美乳とT首の感触が背中から足先まで行き交う。背中を中心にリップのマッサージもあり癒された。
仰向けになり、気持ち良 いマッサージが続き、息子へのリップサービスが始まり、6ナインをお願いするとスムーズに体位を入れ替え、姫のパイ◯ンの秘部が目の前に。
姫は、リップと手を使い息子を元気にしてくれ、私も負けずにリップと手で、KUリ、蜜◯ボ、ANルを優しく攻めると、姫の口から鳴き声が漏れ始める。
ほぼ元気になった息子にS着したところで、対面しながら、息子は姫に飲み込まれる。
〇りは、極めて良く、姫の口から漏れる声を聞きながら、しばしば堪能。
気持ちは良いのだか、〇折れし不発でマット終了。
気持ちを切り替えてベッドを希望したので、ローションを洗い流してもらい、お風呂に入り、ベッドに移動する。
しばらく談笑していたが、姫から終了時間が近いことを告げられ、姫の体をくまなくご馳走になった。
バックから見た姫のスタイルの良さには、見惚れてしまった。
時間が来たので、セルフで服を着たところで、サービス料を支払い、退室。
玄関まで姫に見送られ、丁寧に三指をついたお礼の挨拶を聞きながら、お店を後にする。
今回の総評
お店の男性スタッフの対応は、極めて紳士的で◎。
姫も美人であることが想像できたが、イメージを上回る美人で、スタイルも極めて良く、お仕事系の良嬢だと思う。その分、イチャイチャ感が物足りなかったが、満足できた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPで見る限り、スタイルの良い美人が揃っていると思う。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトだと思うが、着物(浴衣?)を羽織った姫のパネルがHPで紹介されているが、姫達のスタイルが分かる写真も一緒にアップされているとなお良いかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告