口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨らしい長雨が続くなかでのついり晴れのその日、暑さに参りそうになりながら信号待ちしていました。反対側で同じく待っている集団は、一目でそれと分かる地元の女子高生たちでした。彼女たち、陽にやけていかにも健康的です。

今回は(も?)、衝動的にスイッチが入ります。衝動的とは言いましたが下地はできてます、はい。
頭の中は常にこんな事やあんな事でいっぱいであるのはいつものことです。^ ^

学園系で何件か気になるところに電話をすると聞き慣れた声。やはり…。(笑)
もうひとつのところと迷いましたし、お店自体の利用も初めてでしたが、これまでの実績、安心と安定感をチョイスすることに。
立川での利用が安いからと言われるまま、フリーで。といってもこちらのグループがだまって振替えることはないことも知ってるし、このとき一人しか出勤いなかったから誰がくるか分かってたんだけどね。(笑)
お相手の女性
黒髪ショートで小顔に黒目がちのつぶらな瞳が愛らしい、どこからどうみてもそのまま高校でバスケ部に入ってます!で通用しそうなコです。
生まれもったものなのか、どんな気難しいオヤジすら思わず相好をくずしてしまいそうななんとも言えない天真爛漫なかわいらしさをもってます。
体系は細身、実年齢は23〜5くらいかなまだ全体的に固さがあり、これから開花する途上にある感じ。
この世界においてはめずらしいでしょうが、二次元の写真より実物をみての印象の方が圧倒的によいという典型でした。ちなみに写真は若干の茶髪に年齢は10代の設定でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりたてて美人というわけでもなく、会話が洗練されてるでもなく、しかし彼女といると癒しモード全開で一気に30年前へとタイムスリップします。

頭の中はあるときはオヤジ、そしてあるときは学生の頃に行きつ戻りつするのでした。


ケラケラ笑ったかと思えば仔猫のように甘えてくる無邪気な彼女。このままキャバクラで遊んだつもりでもよかったのですが、少しだけオジさんの欲望を満たしたくなりました。
それは、下着がちょろっと見えてしまうくらいの体育座りをしてもらうってだけのことでしたが
そのリクエストさえ勇気を振り絞らなければならない、
たぶんこの歳でこうだからもうずっと変わらないんでしょうね(笑)

彼女、少し照れながら笑って応じてくれました。最初はチラリズムを楽しむ、それだけのつもりでした。

でも、なぜかそのとき森田童子の「ぼくたちの失敗」が頭の中で聞こえてきて、そこから先はいつものように恥ずかしいことやらかしました(*^^*)
ほんとは最初からえっちなことしたかっただけです。^ ^
基本が受け身なのか、ぼくに合わせてくれただけなのか、終始身を委ねている感じで反応はおとなしいのですが
スカートの中に手を入れるよりはやく頭からもぐりこみ夢中でまさぐり
そっと指で掌に触れると把握反射のように握りかえしてくれました。

ただ、今日のオジさん
時折涙がこみ上げてきそうになったの、彼女は気づかなかっただろうなぁ…
今回の総評
デリヘルに求めるは癒やしと快楽。人生折り返した自分にとっては巡礼の旅。
今回の時空の旅、ある意味とても満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいくて愛嬌がある。
女の子がやさしい。
スタッフがイケてる。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ無料にするか制服着用できてほしい。
割引きがないのが不思議(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告