口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
割引3000円有りました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数ある風俗店の中から池袋の恋人気分さんに電話をしました。
指名したい女の子の待ち時間が結構長く初めてだったのでお試しコースを勧められるが、どうしてもネットで気になった女の子を呼びたいと思い休みということもあり2時間待つことにしました。
そして、2時間半ぐらいして家にきてくれました。
挨拶を交わし、女性がお店に電話をして部屋に入ってまずは料金を支払いました。
そこから2人きりの時間が始まります。
お相手の女性
ネット上ではカジュアルでインドア風の女性でしたが、その日の服装もありますが見た目は思ったより派手めな感じでした。
ギャルとかお姉タイプではないです。
中身は予想通りインドアでちょっと人見知りする様子もありましたが、こちらの問いかけにはちゃんと反応してくれてつけていたテレビの話で結構盛り上がりました。
感じやすい体質みたいで、僕はテクニックに自信はありませんが気持ちよさそうにしてくれていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
淡々とプレイを進めてはいましたが、ゆっくり時間を掛けて気持ちよくしてくれます。
攻めてもらいながら、軽めに僕から攻めるとちゃんと反応をしてくれてプレイ中は萎えることはありませんでした。
僕が攻める番になり、色々と試すと反応に変化があってどこが感じやすいのか結構分かりやすかったです。
最後は騎乗位での素股をしてもらい、すっきりさせてくれました。
終わった後も僕を優先してくれてお客さん扱いでもてなしてくれました。
今回の総評
多少イメージ違いはありましたが、とても可愛らしい女性で長い時間待った甲斐があったと思える女性でした。
プレイが終わって余った時間もずっと部屋で寄り添って座ってくれていて僕の評価は○です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で色々聞きましたが、面倒がられることなく誠意に答えてもらえたところがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ホテヘルとデリヘルの2種類あるみたいですが、金額が結構跳ね上がるのでホテヘルだけじゃなくデリヘルの方にも75分コースがあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告