口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分8000円-口コミ2000円-メルマガ500円=5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て、即座に○嬢を指名。約束の時間の30分前にもう一度、確認の電話。(嬢が遅れるか、当初の予定通り大丈夫か、どうか?)
お相手の女性
ホテルで待つこと5分位。ノックがして、初対面。お姉さんタイプの嬢でアジアンの馬〇園ちゃん似でオットリタイプで、可愛いかったです。
良い意味で、プロフィールの年齢より、若干、上に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶して、お互いに服を脱がし、シャワーへ。嬢から、いきなり、ねっとり乳首舐め。チ〇コや脇、尻を洗ってもらい、部屋に移動。軽く世間話をして、いざ、プレイ開始。舌ベロが長いせいか、DK、乳首舐め、玉舐め、フ〇ラ、ア〇ル舐めが、上手で気持ち良かったです。基本ドSの私ですが、嬢に奉仕させているのか、嬢に責められているのか、分からなくなる程、テクニックが良かったです。最後は、仰向きで、フ〇ラで、昇天。
今回の総評
○嬢は、大人の余裕と言うか、懐の深い嬢で、終始、安心して、プレイが出来ました。嬢との、性嗜好が合致していて、滅多に出会えない嬢だと、思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員はいつも、待ち時間ロスを気にしていてくれて、なるべく嬢を、スムーズにホテルに到着させる。っと、言う事に徹底してくれる所が、大変良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店のホームページなどは、いつ見ても、写真と動画が同じ(変わり映えしない)なので、変化をつけてほしい。例えば、月1回更新するとか。あと、ドМの嬢を増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告