口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65,000円(室料込)
入浴料20,000円+サービス料40,000円。指名料5,000円。割引はそもそもなし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年3月に初めて利用し、その後なんだかんだで遠ざかってました。
某口コミサイトを見ていたら、無性に行きたくなり、前回もらった会員証を引っ張り出し、会員専用の電話番号に架電。
候補の姫は2名。第一候補の姫は20時30分からのご案内、ということで、帰りの時刻を考えると必然的にNG。
第二候補は?と尋ねると口開けOKの回答が。
人気店なのにあっさり予約できるなんて、ちょっと不安がよぎりますが、迷わず予約完了。

当日1時間半前と30分前の上野駅到着時の2回架電し、送迎車を待ちます。
電話応対は、丁寧でした。

上野駅◯◯口で待っていると、いろんなお店のお迎えから声がかかります。よっぽどそれらしい顔をしてたのかな?と、少し反省。
決して丁寧とは言えない運転で、お店到着です。

受付で総額を支払い、待合室へ。
コの字に並んだソファーに落ち着き、ドリンクをオーダー。
なんか、受付の会話がけっこう聞こえます。
あまり高級店らしからぬ、ですね。
指名姫の隠しなしパネルもここで拝見。
15分ほど待って、ごあんなーいです。
お相手の女性
パネルは、クールビューティーな感じで写ってますが、実物は、もう少しやわらかい感じです。
パネマジかどうか?と訊かれると、やや違うかな?というところでしょうか、でもカワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで階段を登ります。
平日の昼過ぎということで、館内は静かです。
高級店の割に、劣化が目立ちます。

部屋に着くと、軽く挨拶。
入店一ヶ月とのことで、まだ姫主導では動けない模様。
とりあえず、FKのちDKを試みます。
Klss大好き、とのことで、積極的に受けてくれます。
気になるアレもなく、楽しみます。
半セルフでお互い脱衣。
けっこう肩幅があり、ムッチリというワケでもなく、かといって、ガッシリというワケでもない微妙な体型です。
胸はやや残念な、お歳の割に重力に負けかけているかな?の感じです。下は苦手なパ◯◯ンでした。

まずは軽く攻めてもらいます。
T首舐めから、Fです。
Fは、慣れた感がなく、素人感がでています。
でも「気持ちいいよ」って言ってあげると喜んでくれました。
続いて、こちらから攻めてみますが、稚拙な攻めでは鳴いてくれません。下もドライなままなので、仕方なく舐め回してみますが、NG箇所がいくつかあり、くすぐったがります。
やがてG着後、◯◯しますが、こちらが一方的に気持ちよくなり、早々に放出してしまいました。

ちょっとベッドでいちゃいちゃした後、洗体と入浴です。
特筆すべきことはないんで、割愛。

ドリンクオーダー後、再度いちゃいちゃ、69に持ち込みますが、姫が恥ずかしがるのでG着し2回戦突入。
姫がやや気持ちよくなったところで、放出となりました。

余韻に浸ってたところ10分前のコール。早っ。
軽く汗を流して名刺をもらい、お別れのチュウをして階段下までお見送り、バイバイ。

退店前にアルバムを拝見し、お得な情報もゲット。
帰りの運転は丁寧でした。
今回の総評
清楚系素人若姫がウリの店なんで、その覚悟は必要です。
私にとっては、パラダイスです。
気になる姫が数名いるんで、裏を返すつもり。

姫の情報では、お姉さん系も数名いるみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジは少ないのかな?
HPの写真、お店のパネルはみなキレイに撮れてます。
このお店の改善してほしいところ
お店の劣化。
どことなーく昭和チックなところがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告