口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分22000円+指名料2000円-会員証の割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
別のお店を予約していて、当日予約15分前にドタキャンを喰らい、なんとか予約に漕ぎ着けたのがこちらのお店。前述のガールズバーで時間を潰して10分前に受付に到着。

受付で予約客だと言って会員証を提示し、会員証にある割引を適用した後の料金を支払ます。さくさくっと事は進み、お店がホテルの空きを確認してくれ、押さえてくれたところで受付終了。イソジン・グリンスが入ったパックを持って受付を後に。

お店が押さえてくれたホテルに入室して部屋番号を伝える電話をお店にした後、一人でシャワー。受付で渡されたグリンスでちゃんと洗って、歯磨きもしてイソジンでウガイもして…。

ちょっと蒸し暑い日だったのでエアコンの温度を下げてタバコを吸いながらホテルで待っていると女の子が到着。部屋のドアをノックする音がしました。

アイマスク姿の女の子とご対面です[扉]‥) チラッ
お相手の女性
即プレイ専門店なんで、洋服を脱がしやすいようにでしょう、ワンピース姿の女の子。アイマスク越しのにこやかな笑顔が印象的でした。


小柄ですが、トゥルントゥルンのお肌と上向きのお尻、おわん型の綺麗なおっぱいと男好きのするボディをお持ちの逸材。


潮を吹くとの触れ込みでしたが…果たして(´・ω・)))))??)ドウ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引いて部屋に招き入れ、荷物を椅子に置いたところでプレイ開始。むちゅ~とキスをしてくれ、立ったままの状態で乳首舐め⇒仁王立ちフェラ。再度立たせてキスをしながら女の子の洋服を剥ぎ取ります。

ノーパン・ノーブラを選択していたので、女の子はこの時点で全裸。身に付けているのはアイマスクのみで、かなり美味しそうなボディをしていしらっしゃいます。おっぱいを弄ったり、壁際に立たせてお尻にむしゃぶりついたりして堪能してからベッドに誘導。既にアソコはヌレヌレ。梅雨入りしちゃったようです。

まずは郷ひろしのゴールドフィンガー(ハイハイ…)で攻めた後
、無料OPの電マを使って絶頂に誘います。女の子の声も体のビクつきも僕のゴールドフィンガーとは反応が雲泥の差…Σ( ̄ε ̄;|||・・・

女の子『ダメダメ…あぁぁぁ…』

っと電マを持つ僕の手に何か飛沫が飛んで来ました。
潮吹きです!!

郷『もう逝った?くすぐったい?』

女の子『まだ逝ってないです。吹いた後続けられるとイク…(照)』

郷『よ~し!!』


再度電マで刺激。途中で脚でブロックされないよう、股に自分の体を入れ込みガード。ガッツリ電マを当てて刺激。


女の子『ダメダメ…出ちゃう…』


その声とともに大量の液体がぶしゃーっと。AVでよく見るおしっこのような潮吹き。僕この日までこれはおしっこだと思っておりましたが、まったくおしっこの匂いがしません。面白くなり、ガッツリ攻めます。

女の子『もうだめ逝っちゃう』

体をびくつかせてぐったり

その間に手マンなどで刺激

再度電マ攻撃

大量潮吹き

女の子『もうだめ逝っちゃう』

体をびくつかせてぐったり

以上の無限ループでベッドはエライことに!!(ホテルの方、すいません)

攻め派の僕はこの女の子の逝きっぷりと大量潮吹きに興奮していて、何も女の子からの攻めを受けていないのにビンビンな息子。アイマスクを外した女の子からのフェラ&手コキであっさりと逝かされたのでした(恥)


&あまりに時間を攻めに費やしたので1回戦が限界でした。


もう少し時間があったのですが、さすがに残り時間では僕は逝けそうになく、再度電マ攻撃をしようとするとさすがに『もうダメ、ミイラになっちゃう』とお叱りを受けました(笑)


時間が少し余ったのでゆっくりめにお風呂に入り、服を来てホテルを一緒に出まして、少し歩いたことろで


郷『悪戯しすぎてごめんなさい』


女の子『1回しか逝かせられずごめんなさい』


お互いに謝りお別れをしたのでした☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
今回の総評
いや、あの潮吹きだけでもお金払う価値あるでしょう?
AVで観た上原○衣ちゃんばりの大量な潮…。

おっちゃん、冥土の土産にええもん見た!!

そう体験談に書こうと思ったのでした(笑)

女の子も写真通り可愛かったし、以下の評価は当然と言った感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のシャワータイムがプレイ時間に含まれないので90分コースと言っても+10~15分長めな設定です。また余計な雑談がないので、雑談で時間稼ぎをされる心配はありません。


電マ・ローター・アイマスク・手枷が無料で付いて来ます。攻め派の人にはぴったりです。


プロフや写真もウソだらけの風俗業界では正確な部類です。また案内時間や料金(割引)などもちゃんとしているので安心して利用出来るお店かと思います。


まだ2/2ですが結構可愛い子が居る気がします。
このお店の改善してほしいところ
どなたかが書かれていた気がしますが巨乳ちゃんが多い印象です。
僕みたいなちぃπ好きにはCカップ以下の女の子もラインナップに加えて欲しいのが偽らざる意見です(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告