口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16300円(室料込)
マットができる最短コース(午前)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でプレイ時間や指名など確認され、待合室へ。準備が整うと南国っぽい衣装?の女の子が迎えてくれます。
お相手の女性
フリーでお願いして名前を忘れましたが、普通にかわいらしい子でした。写真とのギャップはわかりませんが、愛想もよく最初から打ち解けられました。フリーでこの子を付けてくれるあたりが素晴らしかったです。
プレイ内容
最初はお風呂に通され、うがいをしたりしながらあったまっている間に女の子がマットを用意します。ちょっとしたことですが滑りやすいからと気遣ってくれるところがイイ。

マットの上では暖かいローションをかけられてプレイスタート。本当に全身を使って気持ちよくしようと頑張ってくれます。個人的にはおしりに対しておっぱいを通す瞬間の立った乳首の感触が最高に気持ちいい。
69や素股、もちろんフェラと一通りプレイをして一発目。

ここで一発終わると次はベッドに移動。ここでもまた発射。
個人的にはマットでイッたあとにそのまま触られると痛痒い感覚なので少し止めてもらいますが、ほかの人はあれがよいのか。また、正直、マットとベッドはある意味同じ内容も多いのでもう少しバリエーションが欲しい気もします。
今回の総評
毎回フリーで入りますが「失敗した」がないと思います。受付からサービスまで安定しており、古くからあるのがよくわかります。

ただ、マットとベッドの2回があまり変わり映えしないので「マットだけでもう少し安く」という気もしないでもないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定したマットプレイ、フリーでもハズレに合わない。
このお店の改善してほしいところ
マットとベッドでの違いが欲しい。個人的にはボディ椅子洗いがどうでもいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告