口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
指名料込総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ランキング上位の嬢のようで当日には予約がいっぱいのことが多いので2日前にネットで予約しました(2日前の正午からネット予約受付可能)。前日と当日の1時間前に確認の電話をいれていざお店へ。数人の看板嬢が顔だしでコスプレした写真が建物の外観にたくさん出ています。受付で名前を言って料金を前払い、待合室はやや狭めで、嬢の写真のアルバムが置いてあります。
お相手の女性
スリムで胸も美巨乳の部類でgood。プロフィールの写真はやや静かでおしとやかな感じですが、実際は明るくてよくしゃべる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に体を洗った後に一緒にお風呂へ。美巨乳はやっぱりモミ心地good。お風呂の後はしばらく立ちプレイで、goodなスタイルを堪能、嬢のほうからもかなり積極的にキス攻めされました。時間を見計らって一緒にベットイン。プレイの後はしばらくとりとめのないお話をして、10分前のコールに合わせてお風呂へ行き終了です。人気嬢はやはりサービスもgoodです。
今回の総評
50分は短いですが、スタイルのよい嬢にしっかりサービスしてもらい満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くてスタイルのよい嬢が多く、時間までしっかりお仕事してくれます。その割に料金が良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
建物がちょっと古い感じかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告