口コミ(体験談)|プチシュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プチシュー
業種デリヘル
エリア奈良発・近郊
投稿日2015年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
とくに指名料等は無かった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話すると対応の良い男の人でどのようにしたら良いのか?を相談する。
車に乗ってたので近くで割引の出来るホテルを案内してもらいホテルに行く。
ホテルでは一人で先にチェックインをするが、大阪のホテヘル街ならまだしも、奈良の普通の田舎のホテルで一人で入るのはかなりの勇気が必要。ホテルの人に割引券があるよと女の子が後から来るよって言うのがかなり恥ずかしかった。

部屋に入ってからはほぼ電話通りの時間で女の子が到着です。
お相手の女性
第一印象は遊んでそう(笑)
胸は大きいと書いてあるが・・・正直小さい(笑)
顔はホームページで公開してないので似てるかどうかは判断出来ないが、へそにピアスはあるし、小さいが入れ墨もあるので気分的にはかなりマイナスだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずおしゃべりをして少し慣れて来てから風呂に行き身体を洗ってもらう。まぁ良くも悪くもなくって感じ。
身体洗ったらベッドに移動してプレイ開始。
まずは攻めたけど、キスは唇を完全に閉ざしてディープはNGらしい。乳首舐められるのも少し嫌がってるし、栗ちゃんなどは触ったら痛いとか速攻で言われる始末・・・攻めるの上手な方では無いけど、触っただけで痛いなら家で寝とけ(笑)
って文句は言わずに攻守交替!
攻めてもらうにも人の息子をいかにも汚いものを触るかのような手つきで結構萎えます。
フェラも舐めてるのか?ってか口にすら入ってないのでは・・・?って疑うほど下手くそ?下手と言うよりあからさまに嫌がってる?
そんなに男前ではないが、毎日風呂にも入ってるのでそこまで汚い人間では無いと思うのだが・・・(*_*)
そんな感じでほぼテコキ(笑)
楽しかった風俗体験を思い出し妄想力全開でなんとかフィニッシュ(笑)
今回の総評
店の対応はまぁ普通に良いと思う。ホテルに一人で入るのも慣れてないので躊躇うが・・・なれるのかな(笑)
ただ女の子はかなり微妙(*_*)おしゃべりしてる感じではそこまで悪い人間ではないけど、サービスしようと言う意識は無いように思われる?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は良かった。
時間なども調整されているのか電話で案内された時間に来た。
このお店の改善してほしいところ
女の子に最低限のテクニックくらいは教えた方が良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告