口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
期間限定感謝割引あり、指名無
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜に代休で用事までに時間があったので、12時20分頃行ったが、空いてないので13時に来てくださいとの案内。指名の有無を聞かれ、フリーと伝えると5,000円を請求されたので、割引の話を確認し、スマホからHPを見せたら確認終了。3,900円を支払い、券をもらって店外で待つ。12時55分くらいに戻ると、トイレの確認をされてからボックス席に案内された。嬢がくるまで5分ちょっと待つ。この間周りはプレイ終了やプレイ中で、暇をもてあました。
お相手の女性
見た目は20代半ばかな?暗いし、最初は慣れなくてきちんと見れなかったが、顔はかわいかったと思います。胸は大きくないけど、スタイルがよかった。スリムな方だと思うが、痩せすぎずほどよい体つきだった。ちょっとあまえたかんじだけど落ち着いて話し、いろいろな会話にもきちんと話をするので、会話を楽しめた。しっかりした頭のいいこだと思う。フリーなので写真はみておらず、帰宅後HP見たが、隠れているためギャップは分からない。
プレイ内容
嬢が待ちましたとお茶を持って到着後、少し会話。
定番の仕事やすみですか?からあまりこういうお店の経験がない、ピンサロ2回目、他も数回、のような話をして、あまり見えないと言われた。
最初ちょっと距離感がわからなかったが、嬢から手をつないで密着しての会話となる。
少し話した後、Dキスから上に乗っていいと聞かれ、嬢が上に乗って上半身を舐めて始めた。
自分も胸を触り、揉んだり、乳首をいじった後、下を触っていいかかくにんし、クリやマン○周辺を触り、ぬれ具合を確認。
今思うともしかしたら最初から準備してたかもしれないが、濡れていたので指をいれていいか確認し、指を入れて責める。
少し動かして痛くないか確認し、問題なかったので、少し激しく責めるといった様子。
そこで攻守交代し、愚息を舐めてもらう。
優しく舐めるかんじで、もう少し強くてもいいが、気持ちよかった。
しばらく舐めた後、このままの体勢で舐めるか69の体勢にするか聞かれ、69になってお互いに舐め合い、嬢が手コキと口を使い激しくなったところで、自分が逝ってしまった。
逝った後もそんなに出てるかと思うほど、丁寧に何回も吸い込んできれいにしてくれた。

名刺を書きに席をはれて数分後に戻ってきて名刺をもらい、何度かキスをして密着しながら会話をした。
人見知りだから初めてではほとんどいかないのにいろいろ確認しながらやさしくしてくれたので、いってしまったと言ってくれた。
時間で帰るときも手つなぎで送ってくれ、最後にキスをして手を振って別れた。
帰りに名刺を見ると会話の内容を盛り込んだ内容がきちんと書いてあった。
こういう言葉や態度ってお世辞だったり、営業だったりの要素もあるんだろうけど、やっぱり好感持ちますね。
男って単純だな・・・
今回の総評
フリーだし、初めてだからわからないけどかなり満足しました。
仕事があるとかなり厳しい時間帯の勤務みたいだけど、タイミングが合えば指名しようかと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性店員さんも割引にきちんと応じるし、普通だと思います。
嬢はお店の教育なのか当たりなのわかりませんがすごいかんじよかったです。フリーでこれが続くようだとお店の教育なんでしょう。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないけどボックスシートが狭いので少し窮屈で69は大変でした。また真横とかは丸見えなので、客が多いと気になると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告